強さは愛だ

 2006-06-14
20060614073113.jpg
今日は、貼りそびれてたキャプ放出でもしようかと。
後回しにしてたくらいなんで、たいしたネタじゃないんですけど。
ぶっちゃけ腐ってるw

20060614073418.jpg
これは貴重な映像ですねww
最近、娘DOKYU!見なくてよくなったおかげで、裏でやってるG+のプロレスクラシック録画できるんで見てるんですけど。

20060614073431.jpg
これはカッコ悪いよな鶴田と大仁田ww

20060614073439.jpg
こんな黄金カードを後楽園ホールでやっちゃうトコが全日クリッティw
これ前年の最強タッグに当時は新日の常連外人だったハンセンが乱入して、テリーにラリアットぶち込んだっていう遺恨があったのですよね。
千奈美にテリーはハンセンの大学の先輩でプロレスの師匠。

20060614073446.jpg
これはいい全日名物ですねw

20060614073453.jpg
越中さん初のTVマッチみたいですよ。相手はチャボ。
チャボといっても、仲井戸麗市や事件記者じゃないですよw

20060614073501.jpg
やっぱブロディかっちょいいね。

20060614073352.jpg
講師に「巨獣特捜ジャスピオン」のブーメラン役で有名な渡洋史先生を迎えての「戦うおんなのこ。」放送3回目みたいな。

20060614073402.jpg
今回は、あんま目立ってなかったかな。
白井さんがモーニング娘、に入ってたら、マコ様卒業後もモーヲタでいられたかもしれないのに。

20060614073409.jpg
今月の「ぷるるん爽快アワー」
冥府魔道を歩むことになって番組を卒業した青木りんに変わって新レギュラーになった金井アヤ。
サムライムから刺客送り込むんだったら、吉川綾乃の方がアリかなってカンジですけどw

20060614073518.jpg
チャクチャクのCMのミスマガ2006。
草場恵と仲村みう以外シラネw

20060614073551.jpg
草場恵といえば日テレジェニックも掛け持ちですけどw
今月のジェニック学園まだ見てないんですよね、なんか海外ロケみたいですけど。

20060614073534.jpg
日テレ「1/3娘」の水崎綾女。デンジャーワキw

20060614073542.jpg
これ先週ぐらいだったですかね。

20060614073527.jpg
どーでもいいけど、ジュニアアイドルの愛永(まなえ)と小池朝雄って似てますねって事で以上ですキャップ。
コメント
いやぁ~ 『最強タックリーグ戦』は、面白かったですね~
カードを見ればだいたい“誰が どんな技で 誰を きめるか”分かったけど、そんな事を超越したおもしろさがありましたね。
前座から“しょっぺぃ試合”なんか一つもなかった。

この当時のファンは“強さ”を求めていて…
スタン・ハンセン ブルーザー・ブロディは、 誰もが認める強さがありましたね。
でも日テレのTV中継では、相変わらず『善vs悪』『日本人vs外人』といった放送をやってた(笑)
【2006/06/14 21:39】 | tototo #- | [edit]
いやぁ~久々に良いもの見れたなとw

やっぱり伝統の全日中継じゃないですか。テリーが若いなぁ・・・みんな若いけどw
PRIDEがフジと契約解消みたいなんで、今年の大晦日こそ日テレでノア中継やりましょうよ。でも、そんな時でもディファ有明で試合やりそうだけど・・・三沢社長w
【2006/06/14 23:42】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>tototoさん
最強タッグは、入場式がドキドキしましたねぇ。
レスラーが肩に掛けてるタスキがいい味出してましたw
最強タッグが終わると、今年も暮れるんだなぁってカンジでした。
昔は前座も面白かったですね、ノアになってからはメインもしょっぱい事が多いですw

最近はヒールが存在しないから、感情移入しづらいっていうのはありますね。
ウルトラマンや仮面ライダー同士が戦ってるようなカンジw

>picさん
そりゃみんな若いですよ、24年も前だしw
この時代は良かったなぁってしみじみ思いました。

今年は男祭りナシですか、こりゃ日テレチャンスですよね・・・って、今年もラーメン100連発とか、エンタ特番とかやらかしちゃいそうな悪感ww
ノアはイパーンにもウケるとおもいますけどねぇ。丸藤とKENTA限定だけどw
フジはキャットファイトでもやれよってカンジ。女祭りとかw


【2006/06/15 08:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>携帯ミスマガジンの画像

左から2番目の人、
パンツ下げすぎじゃないですか?
あと、いちばん左の人の
はいてる水着のパンツが、
昔の日本の幽霊が頭に付けてた
“ うらめしや~ ”のハチマキに似てるw
【2006/06/17 11:19】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
最近のジュニアアイドルは、あの手の三角ひもビキニが主流ですw
【2006/06/18 21:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/429-5070a2bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫