冥府魔道

 2006-06-15
20060615081116.jpg
はい、今日もテキトーに更新。

20060615081307.jpg
昨日のおはスタ。まあり。甘いポップコーンが食べたいそうな。
そうだね、キャラメルコーンだね。

20060615081316.jpg
祝・木曜回避w

20060615081323.jpg
小春ちゃんは、ドラえもんや丹下段平みたく本人とキャラがシンクロすんの?w

20060615081335.jpg
ドラマ。しかし、対決好きだなw

20060615082016.jpg
で、「子連れ狼」の2話に杉田かおる元セレブが出てた。
子どもは性徴早いっすね・・・。

20060615082148.jpg
そりゃ大五郎も顔変わるわな・・・って、別人じゃんw
マジで馴れるまで大変みたいな。

20060615082253.jpg
で、杉田さんイジメる役で大山のぶ代が出てたよ。
まだこの頃は、お家でドラゼミってカンジでもないですよねw

20060615082431.jpg
で、あばれはっちゃくだけど、みゆきちゃんトップレス人魚キタコレww

20060615082437.jpg
純白パンツ見えた!

20060615082451.jpg
でも、水着はロングばかりで映ってて期待ハズレみたいな。

20060615082514.jpg
クリーニング屋の子の天パちゃんの水着がエロかったですけど。

20060615082520.jpg
こんなカンジね、初期マコみたいなヘアスタイルですねw

20060615082528.jpg
最後は東野英心のケツで締めときましょうかねw
父ちゃん情けなくって涙が出らぃってなカンジで以上です編集長。
コメント
今日、ラジオでやってたんだけど、今、愛知県高浜市の“かわら美術館”にて、『ガンダム展』なる催し物が行われているそうです(~7/23)。
展示品としては“原寸大のコアファイター”“アムロの部屋”などがあるとか…
ちょっと ビミョ~ ですかね。
極めつけは『サイコ・コミュニケーター・システム』なるものに参加すると自分が“ニュータイプ”かどうか分かるとか…
あと展示会“完全限定プラモデル”が販売されているとか…
【2006/06/15 19:49】 | tototo #- | [edit]
それ上野の森美術館でもやってました。
見に行かなかったけど。
赤塚不二夫展は見に行ったんですけどね、上野の森w
限定プラモはクリアー版ガンダムですね。
オレ塗装しちゃうから色違いとか興味なかったりもするんですよねw
アムロの部屋はエロ本隠してあったら笑えますねw
【2006/06/16 09:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
そうですか、東京でもやってましたか。
“セイラさんの部屋”か、“ミライさんの部屋”でも展示してあれば行くんですけどね~
【2006/06/16 23:50】 | tototo #- | [edit]
シャワールームに1/1の人形とか・・・って、地方の秘宝館みたいですねw
【2006/06/17 02:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
「おはスタ」の、
テレビ電話の、きらりんちゃん、
スタジオとのトークが
かみあってない!!
【2006/06/17 11:14】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
さすがに録画と生で会話噛み合わせるのはテクが要りますねw
【2006/06/18 21:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/430-2fe94faf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫