かわいそうなぞう

 2006-06-18
20060618203814.jpg
やっとヅダ完成みたいなw
なんか、これって1号機から4号機まであるらしいんですけど、1から3までは迷彩塗装しなきゃダメみたいなんで4号にしまいた。
で、見本のバイオレットっぽい色がヤなんで青く塗装しましたけど。
シールが大量に付属してたけど貼るのマンドクセw

20060618204107.jpg
今週のガンダムは特に何もないかな。

20060618204141.jpg
木曜おはスタ。まあり。

20060618204211.jpg
こっちは金曜。

20060618204248.jpg
この前やってた「E娘!」のミスマガ2006。
これって先週もやってたんですね・・・で、草場恵っちゃ。
ここでも象のモノマネを披露w

20060618204313.jpg
時の人ってカンジの仲村みう。

20060618204326.jpg
このコもパイオツカイデーですねな倉科カナ。
水着で相撲に挑んでくれた草場恵を瞬殺。空気嫁w

20060618204905.jpg
今月の日テレジェニック学園。ロタ島ロケ。
今年のジェニックはマジで素晴らしいと思うのw

20060618205001.jpg
ワキ

20060618205029.jpg
草場恵は自由でいいよなww

20060618205113.jpg
村の出稼ぎ娘・原幹恵に糞bukkakeる長州イズム全快のコウモリw

20060618205239.jpg
草場さんの放課後密着ビデオ。
このコも福岡から出稼ぎに来てるのですね。
で、髪が茶色いから先生にカツラを被らされてるとかカワイソス。
つーか、ヅラの方が茶色くね?
ぶっちゃけパイオツの方が校則違反というか犯罪だおw

で、ハロモニ。まだキャプってないんで、これから作業しますわってカンジで以上です編集長。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/432-40546b64
  • ミスマガジングランプリ倉科カナ【FC2 de 夏炉冬扇行雲流水】
    ミスマガジン2006グランプリに選ばれ躍進中の倉科カナさん。。。。。ミスマガジン2006(倉科カナ、松井絵里奈、仲村みう、草場恵、入船加澄実)お披露目イベント [スクランブルエッグon the Web]ミスマガジン200
【2007/01/13 02:03】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫