転がる犬のように

 2006-06-20
20060620072720.jpg
さっき地震来てビクーリしたね。
本日はモーニング娘。新曲のフラゲ日ですみたいな。
シングル買うの、これが最後になるんだろうな・・・。

20060620073100.jpg
で、石川さん出演の「新堂本兄弟」ですけど。
視聴率3.0%だったみたいで、裏番組が強敵だった割には頑張ったんじゃないですかね。
ほとんどの国民が注目してるわけじゃないですか談志w
オレは堂本は録画して、談志見たけどw
で、スケバン刑事はヨーヨー対決とかあるんですかね。
石川さんには台湾マフィアの女ボスとかやって欲しい。
手下の台湾人がエロカでw
で、麻宮サキに指令を送る謎の人物が石原慎太郎とかw

20060620073114.jpg
大の大人が・・・つーか、光一は狼住人とかですか?w

20060620073126.jpg
梨華ちゃんエロいよ梨華ちゃん

20060620073251.jpg
梨華ちゃんエロいよ梨華ちゃん

20060620073307.jpg
ワキ

20060620073318.jpg
フランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」を歌う石川さん。
オレ的には、マコ・オガワールにフレンチポップス歌って欲しいよ。
舌足らずなカンジが、フランス・ギャルっぽいのよね。

20060620073330.jpg
今さらだけど、Mフェアのガラパン。

20060620075142.jpg
昨日のおはスタ。
まありさんが壊れたwwww

20060620075224.jpg
さすがにイベント2連戦の次の日じゃキツイべな。

20060620075234.jpg
そーいや、まありが夢に出てきたよ。
内容はデンジャーなんで書けないw

20060620075242.jpg
ドラマ

20060620075252.jpg
次世代WHFの模様。

そんなカンジで以上です編集長。
コメント
麻亜里はうつくしま福島の誇りだっぺ

デンジャ~なゆめって 
あれしてこれして え~どんなことしたの?
レッドゾ~ん いった?

マコ様の園児すがたより?
【2006/06/20 15:01】 | YES.NO #- | [edit]
“マコ・オガワール”の唄 いいですよね。
いろっぽくて、舌足らずで、ダイナミックで…
ワンフレーズだけじゃ この良さは分かんないですよ… ね!
【2006/06/20 21:10】 | tototo #- | [edit]
あ!まだMヘア見てなかった。
なっちさんの余韻に浸りすぎ…

光一的ヲタ最近は減った気もしますが。
【2006/06/21 01:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>YES.NOさん
途中でなんとなく夢だと気付いたのでレッドゾーン超えてやりましたw
マコ様の園児姿はヲタのオレが見ても無理があるかとww

>tototoさん
全くといっていいくらいに発揮されなく終わりましたねw
音楽評論家のノージさんも認めてたのに、残念ですね。

>みみみさん
なっち紺といえば、ヨドバシの特価で買ったなっち紺DVDまだ見てなかったw
で、この前見た℃のイベント映像のヲタは酷すぎましたけどww
【2006/06/21 08:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
「ザ・テレビジョン」の
“ 堂本兄弟・ゲスト石川さん”の
番組紹介のページを見たら、
「自分の嫌いな部分は?
という質問に、全部好きです。
と答えた石川さん」って書いてあって
なんか、石川さんて、
自信なさげなところが魅力だと
勝手に思いこんでた僕なので、
一気に冷めた。
【2006/06/26 20:57】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
ポジティブ目指してる人でしたからねw
いや、自分の事は好きでしょ。
オレも自分らいすっきなのに自己嫌悪に陥る事もあるんで、なんとなく分かる感覚w
【2006/06/27 08:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/434-5a33388b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫