¥1,680(税込)

 2006-06-21
20060621081056.jpg
そろそろキャプ作業やんなきゃなってカンジなんだけどギレンの野望が止められないですみたいなw
現在、ルナツーに大量に敵が攻め込んで来ててですね、かなりヤバーな状態です。
1回レビル死んでゲームオーバーになったしw
で、ティターンズとデラーズにルナツー挟まれてるし、金はないしでギブ寸前みたいなw
まぁ、そんな事はどーでもいいですか。

20060621081004.jpg
で、昨日は「青空がいつまでも続くような未来であれ!」DVDフラゲしましたよw
ヨドバシ行ったら、もう無かったです。仕方なくタワレコで買いましたけど。
まぁ、ポイント倍だったから良かったけど。
で、なんかCDが付属してるんですけど、聴いてる途中で飽きてくるわ、この曲。
で、なにこのジャケw

20060621081011.jpg
こっちの方が良くないですか?w
で、リバーシブルにするんなら、ちゃんとタイトルも入れとけって。

20060621081018.jpg
で、ライブDVDは、SEX暴威と青空の2曲。
なんかSSA昼公演の収録みたい。6期メン率高いです。
青空やっぱいい曲だよね。こっちシングルカットした方がいいんじゃないの。
30作目のメモリアルにピッタシだしみたいな。

20060621081024.jpg
宣伝スポットも入ってましたw

20060621081032.jpg
吉澤・藤本・久住、6期メンのコメントの後、5期メンバーのコメント。
コンコンの「ゴキブリメンバーじゃないよねー」の衝撃発言キタコレwwww
もうこの4人の姿も見られなくなるのか・・・・。

20060621081041.jpg
で、昨日のおはスタ。まあり。

20060621081048.jpg
テロップ邪魔だコラ!
ドテ見せろドテって事で以上です編集長。
コメント
あれですよ。私もDVDフラゲしましたよ。確かにCDが付属してました、不思議ですねw
で、やっぱり今後のCDは買わないんでしょうか・・・まぁベリもありますし。

そういえば今度のベリのアルバムもビーチボールとサンダル付いてきます・・・不思議ですねw
【2006/06/21 18:16】 | pic #WCSj23LI | [edit]
DVDが1,500円として、オマケのCDは180円ですか。ちと高いですねw
で、もうモーニング娘。とはオサラバしたいと思います。
ベリの方は従来通りでw
で、初めて初回版イラネとか思いましたよw
【2006/06/22 08:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/435-b9791d00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫