中島

 2006-06-23
20060623074653.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20060623074934.jpg
マジでたいしたネタないんですよ。
サッカー興味ないし。皆さん早起き乙w
で、今ごろですけど、ハローキッズDVDのvol.2見ました。
前半は、あややとハローくん(声・まこと)のトークなんでイラネw
やっぱスゲー劣化したなって思った、この当時は好きだったんだよな松浦。

20060623074943.jpg
で、キッズですけど、みんな若いねw
他に岡井少年とカンボジアの美少女ユリーナとプリンセス雅が出てた。
矢口のカリスマネームで定着してんのって、め~ぐるちゃんぐらいですね。
いや、それだけでもゴイスーですけどw

20060623074950.jpg
で、オレ的に気になる人だけピックアップみたいな。
とりあえずキャプテン。

20060623074957.jpg
トックリーナ初めてカワイイなとか思ったかもw

20060623075004.jpg
まーさもウメボシ好きみたいですね。小春ちゃんと仲いいのか?

20060623075012.jpg
まだ子どもじゃないか戦国時代ってカンジですかマイマイw
こりゃ拒否反応起こすヲタいるわな・・・オレ的には超ストライクだけどw

20060623075021.jpg
この頃から、すでにプロですねw

20060623075029.jpg
締めは中早貴ちゃんで。ほとんど変わってねーw
どんだけ成長遅いんだよ、この子はwwww
なんか仕草とか話し方とか表情とか全てカワイイ。
んなワケで、マコ様亡き後は中早貴ちゃんガンガン推してくからw

20060623081720.jpg
で、おはスタ魔の木曜日。中島さん。
もうトムさん日本代表の監督にしちゃいなよトムトム体操。

20060623081732.jpg
まありなら絶対に失敗してくれると思ってたよwwww
で、こなぷんって食べられないんだね、初めて知った。
駄菓子作れる玩具なんだと思ってたみたいな。

20060623081742.jpg
ドラマで締めときましょうかなって事で以上です編集長。
コメント
アフロな佐紀ちゃんヤバイw

うめさんと聞くとしゃくれてる人思い出しちゃいますよ。
まぁさんと小春ちゃんの仲は本物ですかね?同じ歳だし。

ポケモでの℃アンケートで
『メンバーからなんと呼ばれてるか?』の質問に
『○○です。中早貴だけは○○です。』と答えてる人多数に
中早貴ちゃんの魅力を感じました。
【2006/06/24 01:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
カリスマニックネーム。
私は「ピーチッチ」がすっごくツボで
気に入ってたんですけどねぇ。定着しなかったです。
桃子本人が「ピーチッチ・・・」て分かりやすく
落胆してるのに笑けたw
【2006/06/24 21:46】 | たばね #- | [edit]
>みみみさん
うめさんといえば宝寿司ですからねw
まーさは小春ちゃんの用心棒って事でw
で、中早貴ちゃんヘンだなやっぱw
なんで人気無いのか不思議ですよね。
非ハロヲタのロリな人達の間では、中早貴ちゃんの人気は上位だったりもするんですけどw

>たばねさん
そりゃピーチッチじゃガカーリでしょうねww
嗣永プロと呼ばれてる事に関してはどうなんでしょ。
オレ的には、ラビちゃんはセンスいいと思います。昔の少女マンガみたいでw


【2006/06/25 02:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/437-963e57d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫