モーニング娘。の小川麻琴はハロプロには残る 2へぇ

 2006-06-25
20060625003654.jpg
小川麻琴写真集2冊目発売決定だそうで、マジで嬉しいですよね。
ムーンサルト前の小橋みたいに思わず青春の握り拳しちゃいましたよw
マコ様といえば、最近またピザりだしたワケですけど、この写真集の為の増量だと思うね。
やっぱグラビアアイドルはムチムチしてないとねみたいな。
アレですよ、新日のレスラーみたいにこれから海外遠征して、バカデカくなって帰国するんですよw

20060625004624.jpg
で、紺マコ最後のMステですけど、もうマコ様しか眼中にないからオレw

20060625005139.jpg
なんかマコ様のMステでのトークってヒサブリですよねw
で、タモと紺マコの会話↓

タモ 「という事はもう芸能界は辞めるっていう事ですか?」
紺野 「いったん離れますねハイ」
タモ 「あっ、いったんは離れる、あとは分かんないの」
小川 「えと、コンコンはハロプロも卒業なんですけど、私はまだハロプロには残ってるんで」
タモ 「(小川)は残ってるんだ。へぇ~」

これで確実に解雇ではないって事が証明されたですね。
まぁ、5年間働きっぱなしだったんだから、たまには海外旅行でも楽しんでこいよってカンジw

20060625011837.jpg
1組分の時間で、ごっちんと2本立てなもんだから短けぇ短けぇw

20060625011943.jpg
いくらアニソンみたいな曲だからって、アニメのOPぐらいの尺なのもアレですよねw
やっぱマコ様いいよね、おもいっきり音外してたし最高!w

20060625012347.jpg
最後だからガンガン映ってたましたね。
他メンヲタは時間短くて不満でしたでしょうけど、オレ的にはいつも以上に映ってたから大満足w

20060625015138.jpg
見上げれば美ワキ

20060625012559.jpg
ごっ乳

20060625013109.jpg
さすがにもうマコ様がMステに出る事はないんでしょうね。
そーいや、もう「うたばん」見ないとかいってたんだけど、今週なんとなく森昌子が出てたんで見ちゃったw

20060625013326.jpg
で、金曜おはスタ。まあり。

20060625013336.jpg
で、今回のドラマも何だったの?w

20060625013540.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子の着やせファッション。

20060625013747.jpg
昨日のサッカーアース。サッカーより森アナに興味アリw

20060625013934.jpg
今週のガンダム。

20060625014031.jpg
なんかニュータイプっていうより、LSDでラリってんじゃないのアムロw

20060625014040.jpg
木星帰りのニュータイプ、シャリア・ブル。作画ヒドスwwww

20060625014047.jpg
脚なんて飾りです、偉い人にはそれがワカランのです!

20060625014052.jpg
アムロの反射神経についていけずガンダムがオーバーヒート。
オレも最近、アタマにカラダがついていかないよって事で以上です編集長。
コメント
ハロプロ残留!! よかったよかった!!!
“オールナイトニッポン”といい“Mステ”といい…
変な噂が流れてたから… 意識的に発言してましたね。
事務所が中途半端な事してるから、まこっちゃん本人が苦労するんですよね。


まこっちゃんセカンド写真集発売!! よかった よかった!!!
“ファースト写真集”購入するのに苦労しました。
“アマゾン”かどっかで頼めばよかったのに、すぐ手にしたくて… 本屋を駆けずり回り、3日目でようやく買えた。
もう、隣の隣の街まで行きましたから…(笑)

“小川麻琴 ハロプロ残留”が 2ヘイ なら、“小川麻琴セカンド写真集発売”は 73ヘイ くらいでしょうか。
ほとんど諦めてましたから…
【2006/06/25 15:45】 | tototo #- | [edit]
Mステ小川さんのしっかりしたハズし方が
小川さんらしくて素敵でしたねぇw
前回の写真集はピザ→減量の途中経過の小川さんで
今回の写真集は増量→ピザの途中経過の小川さんなんで
同じピザってる小川さんでもまた違った楽しみ方が
できていいですねw
【2006/06/26 00:35】 | たばね #- | [edit]
>tototoさん
最初から、卒業後はタレント活動に専念するとか告知しとけば良かったんですよ。
海外留学とか言ってるからハァ?なカンジなんですよね。
もしかしたら10月からレギュラー番組あったりしてw

ファーストは売ってなかったですね、自分も苦労しましたよ。
フラゲ日には神保町にすら売ってなかったし、発売日は川崎に売ってなかったからアキバまで行ったんですよねw
で、自分は絶対に写真集出ると思ってました。

>たばねさん
絶対に音外すと思ってましたw
気合入り杉だろみたいなww

で、撮影時期はいつぐらいなんでしょうかね。
これから撮影なのかな。
オレ的には、ヒモパン着用キボンヌなんですけどw
海外撮影ですかね、留学も兼ねて。3日ぐらいでw

【2006/06/26 08:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
「Mステ」は、
ごっちんとモーニング娘。で
メドレー形式で
それぞれ短いバージョンだったから
すごく残念。。。
でも衣装、かわいかったですね♪
【2006/06/26 20:49】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
衣装は、こっちの方がいいですね。
Mステの冷遇もアレですけど、こんな大事な時にごっちんブチ込む事務所に腹が立ちますw
【2006/06/27 08:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/438-aef21367
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫