いちご100%

 2006-06-26
20060626074510.jpg
今週のハロモニ。ですけど、とりあえずコント。
ロナウジーニョって、ロナエラさんがいなかったら一生知らずに終わったなオレw

20060626074517.jpg
ごっ乳

20060626074528.jpg
なんか新キャラみたいですよ。
そーいや、おはスタに出てたねみたいな。

20060626074544.jpg
で、今週のWPGですけど、マコ様なんか携帯イジってました。
オレ的には、今週はこっちがメインみたいな。

20060626074550.jpg
ゲスト・まちゃまちゃ

20060626074600.jpg
さっそく目を付けられたマコ様w

20060626074610.jpg
木更津に行けばマコ様みたいなのがいるのか、今度行こうかなw

20060626074620.jpg
一緒にやっさいもっさいを踊らされるハメにww

20060626074629.jpg
ここで2人の間に友情パワーが芽生えたw
マジで、吉本の番組に推薦してくれよ9月以降、親友だろw

20060626074640.jpg
これを間違えちゃダメでしょマコ様。
黒鳥といえばセーラー服反逆同盟だけど、白鳥といえばアルビレックス新潟ですからねw

20060626074650.jpg
ここで大親友を道連れにw

20060626074701.jpg
やっさいもっさい踊りながら苦いお茶飲む2人w
水飲んでる顔ワロスw

20060626074711.jpg
マコかわいいよマコ

20060626074721.jpg
美貴様にチクられた、やっさいもっさいw

20060626081143.jpg
まちゃまちゃ再び道連れw
ガチ親友の辻希美も一緒にやっさいもっさいw
今回のんつぁんは飲みマクリマクリスティみたいな。

∬∬´▽`)<お腹がチャポチャポいってるよ

20060626074740.jpg
最後は全員でやっさいもっさいw

20060626074750.jpg
で、メインは新垣・亀井のドッキリ企画だったんで、テキトーにレビューw

20060626074756.jpg
ヒサブリにデーモン一族キタコレw

20060626074815.jpg
石川さんエロいw
早くストリップDVD見たいです。

20060626074824.jpg
ガキさんに仕掛けるマコ様。

20060626074834.jpg
ガキ亀以外のは音声無しのダイジェスト扱いでしたねw

20060626074845.jpg
あっ、オマコちゃんだ。

20060626074854.jpg
愛ちゃん、こんなにチンパンになりきってたのにw

20060626074901.jpg
泣かすなよ番組w

20060626074928.jpg
そりゃ事務所に不満だらけだろマコ様w
心理テストとかするまでもないですよ。イチゴ楽しみに取っとく余裕もねぇよw
で、イチゴといえば、メンバーにイチゴが嫌いっていう人もいますよね。そーいや紺野いた?w

20060626074935.jpg
いつの間にかタイトル変わってたw
で、キングいなかったんでスルー。
最後に先週のアンビシャスをまんま放送、予告無しで終了でしたw

まぁ、今週の収穫はやっさいもっさいだけだったなってカンジで以上ですキャップ。
コメント
まこっちゃん “まちゃまちゃ”にもさっそく目を付けられましたか?
“南海キャンディーズのしずちゃん”にも、目を付けられてましたしね。
これで帰国後の“10月からのレギュラー番組”も大丈夫ですね(笑)
【2006/06/26 20:37】 | tototo #- | [edit]
「ハロモニ。」
まだ見てないんですけど、
愛ちゃんがチンパンジーやったら、
そのまんまですよね。
【2006/06/26 20:46】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>tototoさん
マコ様に仕向けられた刺客のような気もしますよ、まちゃまちゃw
そーいや、ワールドビジネスサテライトのレギュラーっていうガセネタ?がありましたねw

>ねこさん
以前、オラウータンとかもやってましたねw
つーか、見ましょうよハロモニ。w
【2006/06/27 08:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
●つーか、見ましょうよハロモニ。w
昨日、見ましたよ~。
僕の場合、日曜は
外出することが多いので
「ハロモニ。」は、録画して
数日後に見る。というパターンなのです@

感想としては、
ドッキリ企画のときの、
中澤さんが、調子に乗っていて
カメラ目線でノリノリで
しゃべったりしていて、
なんか、ウザかったです。

あと、たかが心理テストの
結果ごときを
いちいち本気にして
涙目になってるシゲさんが、
子供っぽくてかわいかった(笑)
【2006/06/28 10:42】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
出かけてもハロモニ。はその日に見ましょう。
それが見たくても見れない地方人に対する礼儀ですw

で、道重さんが泣いてドッキリ大成功みたいなw
何だったんだか今だによくわからない、あのドッキリ。

【2006/06/30 08:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/439-c2c3a6c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫