オニャンコポン

 2006-06-30
20060630075025.jpg
♪今日は何の日フッフ~~
オレ様の33回目の誕生日ですよwwww
いや、全然嬉しくねぇよ。死期が近づいてるような気がするし。
それ以前に若いオニャノコとのハダカとハダカのお付き合いの機会がグッと減りそうやよ。
33なんてオサーンですよね、ハゲと白髪がないのが救いだなオレ。
でも、タマキンに白髪1本ハケーンした時はマジブルーになりましたw

で、6月30日になにがあったのか調べてみました。

1894年 ロンドンのタワーブリッジ完成
1905年 相対性理論の論文初めて発表
1951年 覚醒剤取り締まり法公布
1973年 アフリカで皆既日食


アフリカ皆既日食の日に生まれたのかオレw

20060630075904.jpg
で、33年前の今日は「仮面ライダーV3」の第20話「デストロン四国占領作戦」がOAされた日だったりします。
去年は「キカイダー01」でしたけどね、来年は「風雲ライオン丸」って、そんなに続かないよとんかつ村w

20060630075911.jpg
ギロチンザウルスの総合格闘技先取りフロントチョークw

20060630075918.jpg
V3は2話完結の話が多かったりします。

20060630075925.jpg
もう一人の怪人ドクバリグモも貼っとけみたいなw

20060630075931.jpg
仮面ラァ~~~イダV3!

20060630075937.jpg
純子さん緊縛とかw

20060630080601.jpg
昨日はおもいっきり更新サボッたけど、一応買いましたよビシャスDVD。
結構ワキ発生率高いですよねw

20060630080726.jpg
で、ワニマガジン発行のサルシキvol.002買いました。
DVD付きで390円って、どんな価格設定だよってカンジですよねw
で、桜(もも)mint'sの動画が収録されてたので。

20060630080735.jpg
言うまでもなく、オレ様のお目当てはまんざくら。
絶対に痩せないで欲しいな万桜ちゃんにはw

20060630081116.jpg
で、こっからオサーン限定w
フジ721の夜ヒットにクリスタルキングの宮殿キタコレ。
杉良太郎とロバート・プラントぐらいに違和感ある組み合わせの歌声みたいなw

20060630081122.jpg
バカスタッフがカメラ前にレフ板置いてったりwwww

20060630081129.jpg
チャゲどこ?つーか、カワイイじゃん石川優子w

20060630081136.jpg
ジュリーぐらいですよね、こんなカッコしててもカッコイイのw
衣装セット込みで250万円するらしい。

20060630081142.jpg
スキャンダルとかシャレになってねーw
この日、倉田さんは風邪をひいてて声が出ないとかで、口パクしてた。
でも、それ以上にゴイスーなのは、歌う前に司会者がバラしてた事w

20060630081929.jpg
「子連れ狼」第10話のゲストが大前均・石橋雅史・榊原るみ・松山省二・八名信夫と特撮フェス状態でした。しかも脚本は長坂秀桂だしw

20060630082527.jpg
NOAHの小橋建太が腎腫瘍摘出で欠場とかで、かなり心配です。
ここ最近動き悪いなとは思ってたんですけど、病気のせいもあったんですかね。
武道館は高山の復帰戦でパートナーを勤めるはずだったんですけど、残念ですね。
なんか悪い事が重なりすぎてるなマット界・・・そんなカンジで以上です編集長。
コメント
まじですか。管理人氏の七日後に
俺が生まれているね。俺も33(サザン)になるんですよ。

道理で琴線に触れる品目が多いわけだ

まあ同世代でも希少な趣味癖ですけどね。老人発言だが、ネットは便利ですね。

でも俺はここまで日記を記す根気もなく、日々、娘。鑑賞をしたり、昭和特撮に涙したり、鷲巣富雄の似顔絵を練習したり、ですわ。







【2006/06/30 18:59】 | 魔王バラオ #- | [edit]
誕生日おめでとうございま~す。

石川優子のキャチフレーズ “振り向けば猪木” (笑)
石川さんには あごの“しゃくれた”人が多いのでしょうか?

先週の“ノア中継”見ました。
小橋健太 動き悪かったですね 本当に…
勝ったんだけど… 説得力に欠けましたもんね
そういうことだったんですね。
早く治して戻ってきてほしいですよね。
『小橋健太』といえば、“全日”時代からの数少ない“ビックネーム”ですから…
【2006/06/30 20:23】 | tototo #- | [edit]
おたんじょうび☆
おめでとうございます。

おたんじょうびは、
20歳までは、
おめでたい感じするけど、
20歳すぎたら、
悲しみのカウントダウンですよね。
【2006/06/30 23:01】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
ちっと遅いですが、誕生日おめでとうございます。
35の俺は6本のチンチロ毛発見
赤玉はまだのようですが
そろそろ打ち止めなのか
【2006/07/01 00:26】 | カルチャーパーク #- | [edit]
誕おめです。
アフリカでは皆様黒いガラス持って皆既日食見てたようで。

井上順(?)のゲーヒーがいやらしいですね。

今日の余談
桃ちがハロ紺名古屋欠席で夜も眠れません(熱帯夜の為)
MCキノコが代わりに学校行事こなしてくれよ。
佐紀100回分愛せるのか否か判りませんがちょいと期待。
【2006/07/01 00:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>魔王バラオさん
鷲巣富雄の似顔絵wwww
自分は宇宙猿人ゴリの手話を完全マスターしたいと思いMAX!w
で、バラオさんも自分とタメでしたかw
ナウなヤングに媚び売る気とか全くないですからウチのブログw
で、怪獣が好きなのは子どもの頃は希少じゃなかったはずなのに、大人になったら希少になってましたw

>tototoさん
どもです。そーいやシャクれてましたね石川優子w

で、小橋の件は驚きました。
やっぱ突然何が起こるかわかんないですね。
とにかく頑張って病気治してくれとしか言えません。
で、ミスタープロレスですもんね小橋。
あの頃、日テレが力入れてゴールデンで放送してくれりゃ小橋や三沢は大スターでしたでしょうに。

>ねこさん
どもです。そうですねぇ、全く嬉しくないですねw
アレですね、30で成人って事にすりゃいいんですよ。
寿命延びてるみたいだし、精神年齢低いし、これで40まで安心だw

>カルチャーパークさん
どもです。6本ですか・・・あと鼻毛2本白髪見つけましたよw
で、自分より若いオニャノコのをメーナーしてて白髪見つけた時には萎えましたw
即メーナー中止みたいな。

>みみみさん
どもです。アフリカにはグラサンないんすかね、やっぱw

で、井上順ですよ。なんなんですかねゲーヒーw

で、嗣永プロ欠席ですか、プロなのにw
MCキノコに林間学校?とか同行させるのはヤバそうですねw
【2006/07/02 01:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
以前“ジャストミート”と話したことがあるんだけど…
福沢「tototoさん プロレス好きなんだって? 中継見てくれてる?」
tototo「その時間 他に見たい番組があるんで、ちゃんとビデオに撮って じっくり見てますよ」
福沢「(少し怒りながら…)そっちの番組をビデオに撮って、(プロレス中継を)生で見てくださいよ!! でないと番組自体なくなっちゃう!」
“プロレスファンがそんなんだから…” 見たいな感じですごく怒ってた
もう既に番組が深夜になっていた時で、本当に危機感を持ってたみたい…
東京の“世界陸上”の時だから1991年8月ですか
【2006/07/02 13:16】 | tototo #- | [edit]
プププップロレスニュース♪
ジャストミートの言ってる事もごもっともでございますねw
でも、結構数字良かったんですよね。
日曜の深夜で4%ぐらい取ってたかと。
水曜の深夜に島流しにされたのって、黄金期だったりもしましたね。
野球の人気低迷のとばっちりかな。
【2006/07/03 09:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/442-def6dadd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫