MR.MOONLIGHT

 2006-07-02
20060701235118.jpg
大佐どいてください、邪魔です!
とりあえず今週のガンダムですけど。

20060701235242.jpg
7が揃ったみたいなw
つーか、忘れないように気をつけないと・・・。

20060701235337.jpg
「ごきげんよう」になっち出てたね。ダーヤスもw

20060701235426.jpg
カラテカの矢部と同じ誕生日って嬉しくねぇぇぇぇぇぇぇwwww

20060701235439.jpg
たぶん藤吉久美子キャプってんのってオレぐらいだなw

20060701235639.jpg
で、金曜おはスタ。

20060701235653.jpg
オレ様の誕生日にまあり様降臨みたいなw

20060701235705.jpg
月曜に再び月島きらり(実写版)が出るみたいやよ。
そんなのいいから「リボン騎士」のナイロン出してくれよw

20060701235716.jpg
シシ出だっでが?

20060701235744.jpg
おはコロにまありが帰ってきた!

20060701235757.jpg
しずちゃんの肩にあかべこ乗ってたw

20060701235814.jpg
これまたデンジャーなw

20060701235827.jpg
まありさんは正直w

20060701235840.jpg
ビミョ~な蚊のモノマネw

20060702000757.jpg
テレビ見てて気が付いたんだけど、6月30日はビートルズ日本公演40周年だったんすね。
まぁ、LD持ってるんでキャプってみた。
で、ドキュメント映像。台風で11時間到着が遅れたビートルさん達w
護衛のパトカーのサイレン音の後にミスムンが流れる演出カッコイイね。

20060702000807.jpg
こりゃ厳重な警備ですねw

20060702000815.jpg
で、これは6月30日の映像なんですけど、マイクスタンドのトラブルがあったとかでビートルズ側からクレーム来て、7月1日の模様が放送されたそうな。
で、7月1日のVTRはビートルズ側で持って帰っちゃったので、ビデオに収録されてるのは6月30日の映像なんだそうです。
で、学園祭レベルの内容でしたって事で以上です編集長。
コメント
“武道館”といえば… プロレスしか見に行ったことないですね。
“東京ドーム” 野球は観に行ったことないけど、プロレスはありま~す。
“有明コロシアム” テニスの試合は観に行ったことないけど、プロレスはありま~す。
“国技館” 相撲は観に行ったことないけど、プロレスはありま~す。
【2006/07/02 13:31】 | tototo #- | [edit]
有コロがテニス場って知ったのって、会場に着いた時だったりしますw
オレ全日しか見なかったから、国技館って一度も観てないんですよね。

【2006/07/03 09:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/443-1bb0e27c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫