アルビノジョーカー

 2006-07-06
20060706082952.jpg

おっは~!イキナリだけどワキッッww
で、水曜おはスタ。担当はまありだよー。

20060706083002.jpg
みかん水ソーダの栓が開かなくて、全体重かけて強引に開けたまありワロスww
まありにとって駄菓子は鬼門だなみたいなw

20060706083011.jpg
本日は、衣装変わったからプチ祭りだお。

20060706083021.jpg
さっき一時的にFC2のサーバーに繋がらなかったぞみたいな。
これがFC2クリッティw

20060706083030.jpg
まありカワイイよまあり

20060706083122.jpg
テポドンⅡのおかげで番組潰れなくってよかったね。
さすがテレ東wwww
北朝鮮はビグ・ザム量産してから仕掛けろよw

20060706083133.jpg
で、昨日間に合わなかったハロパ。岡π。

20060706083141.jpg
三好エロカ。

20060706083154.jpg
本日の深海魚。
3日目のテーマは地元自慢みたいな。
で、マコ様の新潟自慢はというと。

・笹だんごが美味しい
・田んぼだらけ
・コシヒカリが有名
・新潟にしかない屋台(ぽっぽ焼き)がある
・タヌキとキツネが出たりする

だそうですw

20060706083203.jpg
で、ドキュもマコ様でしたねみたいな。

20060706083211.jpg
なんで先週やんなかったのか疑問ですけどね。
で、マコ様のユニフォームも見納めかってなカンジで以上です編集長。
コメント
まこっちゃんの“ユニホーム姿”いいですね~。
深くかぶった帽子ごしに見える顔が、なかなか精悍でカッコイイです。
ガッタス時代の時は、あまりイケテなかったですからね。

“テレ東”さんは、どんな事件が起きても、番組潰しませんよね。
【2006/07/06 21:17】 | tototo #- | [edit]
キリリマコですよね~。
で、ガッタス時代はピザってましたもんねw
ガッタス同様にラビッツも追いかける事なく終わりそうです。

で、そんなテレ東でも、MUSIXに選挙速報フレームを使用した過去がありましたっけw
【2006/07/07 08:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
今、思い出した!!
例の事件で、名古屋では まこっちゃんの“絶叫!コマーシャル”『バニッシュ!!』が潰れちゃったんだ。
一番重要な番組忘れとった!
【2006/07/07 19:35】 | tototo #- | [edit]
まありがジュースを
あけられなくて困ってるのに、
鉄拳は、すました顔で
ジュースを飲んでた。
以外と冷たい人なのね。(笑)
【2006/07/07 21:50】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>tototoさん
あの場合は仕方ないかなって思います。
ただ、最近スポーツ中継に力入れたりとかしてんのはどうかと思うw

>ねこさん
鉄拳のまあり潰しですよw
つーか、爆笑してたオレが一番冷酷w
【2006/07/09 09:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
深海魚ってやつ1度落として安心してたら毎日?出てたとは知らなかった
まぁその落としたやつも見てないんだけどw

>新潟にしかない屋台(ぽっぽ焼き)
これ昔から言ってるよね小川
でも全然うまくないんだけどアレ
だいたいアレ棒状なんだけど水分出すぎて数十分後にはフニャフニャしてるからw
【2006/07/09 21:38】 | ロナエラ #- | [edit]
なんか月~金でやってますみたいな。
亀井画伯の作品も見れるんで早く見る野田w

で、棒状でフニャフニャしてるんですか?w
どこのドイツ人だよみたいなwwww
それ咥えさせたいわ、石川さんにw
【2006/07/10 09:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/447-cc3bece2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫