ノイローゼ・ダンシング(MAKOは不眠症)

 2006-07-09
20060709075452.jpg
あい、唐突ですけど、先月のアクセスワードランキングみたいなw
もう1週間も経ってますけどね、忘れてたんです、ええ。

1 とんかつ村 1145
2 上村雪乃 89
3 大沢舞子 65
4 おはスタ パンチラ 62
5 岡元あつこ 56
6 大山恵理乃 47
7 麻亜里 46
8 津山登志子 31
9 とんかつ村  29
10 ワキ画像 28
11 伊藤さおり 水着 26
12 なっ乳 24
13 東京女事務所 23
14 特撮パンチラ 22
15 おはスタ ホノカ 19
16 百姓ブルー 19
17 永岡真美 18
18 中島麻亜里 18
19 黒宮千香子 18
20 おはガール物語 17

やっぱ、とんかつ村がダントツですねw
アレなのかな、マンガ喫茶とかで見てる人とかなんですかね。
そう思う事にしますw
相変わらず小川麻琴で検索してくるヤツ少ないwwww

20060709080756.jpg
で、今さら音楽戦士なんですけど扱いヒドス。
あの優しかった音楽戦士兄さんが・・・。

20060709080804.jpg
しかし、いつ見てもマコ様のワキは美しいですね。ムダにw

20060709080810.jpg
エアバイオリンだけ良かった。以上。

20060709080820.jpg
で、これも今さらですけど、深海魚最終日。
七夕だったんで、短冊に願い事みたいな。

たくさん寝れるようになれますように。

相変わらず不眠症なんですね、夜中の2時ごろに寝ても6時30分ぐらいに目が覚めるらしいです。
2度寝が出来ないんですとのこと。
で、マコ様にアイドル予備校見ろってかwwww

20060709082439.jpg
で、今週のガンダムですけど、ラスト3話一挙放送w
なんか今週から後番組が始まっちゃいました、要するにサッサと終われって事ですかそうですか。

20060709082650.jpg
ララァの目と額のビームランプから怪光線w

20060709082658.jpg
これってエルメスにビームサーベルぶッ刺してSeXッッて事?w

20060709082705.jpg
ボールは友達ヒドスwwww

20060709082713.jpg
なんか週末の楽しみ無くなっちゃったな。
新しく始まったのが、マジで新しいアニメなんで面白くねぇぇぇぇぇw
ボトムズとか期待してたんだけどな、なんかヒサブリに見たい。

20060709083340.jpg
で、今週のおはコロ。まありさん逃げてーw

20060709083351.jpg
まあり可愛いよまあり

20060709083401.jpg
まありがイラスト得意なのは、以前おはスタで実証済みなんで特に驚かなかったりもするんですけど。

20060709083408.jpg
しずちゃんプロ並じゃんみたいなw

20060709083418.jpg
しずちゃんギターも弾いてたわ。意外と器用なんすねw

20060709084155.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子で締めとくわってな事で以上です。

20060709084404.jpg
で、リンク追加なんですけど、とんかつ村の住人で清水佐紀ヲタのみみみさんがブログ開設しましたみたいな。
「ミログ。」というブログです。
現場系の方なんで、今後その辺のレポとか期待できるかも?w
コメント
麻亜里cは絵が上手じゃね
わしは麻亜里cの描いたわんこが欲しいけ
【2006/07/09 17:20】 | ぺろりん #- | [edit]
“音楽戦士”ひどかったですね。
今回一番良かったのは“Pジャム”ですかね。
“卒業企画”もなかなか誠実に扱ってくれました。
あと、なんといっても歌画像がエロかった(笑)

“ガンダム”ですけど…
最初に放送した時、人気出なくて、視聴率悪かったんですよね。
それで“ニュータイプ”が出た頃から、急に話の展開が早くなっちゃった。
私が“ガンダム”を見たのは、“3回目の再放送”の途中からでした。
で、“4回目の再放送”の時、全部見れました。

今日“ワンダフルハーツ”行ってきました。
目の前に、なかなかまこっちゃん来てくれなくて…
ミキティーやガキさんは何回も来てくれるんだけど…
最後の最後にやっと来てくれたんですけど…
やっぱいいですね~ かっこいいですね~ コンサートでのまこっちゃん
【2006/07/09 20:37】 | tototo #- | [edit]
毎回大山恵理乃嬢が結構な上位に
キテルのが凄いですね。

現場系ですがレポとか苦手なので
過度の期待は禁物ですw
日記的にはレポ風な日もあるかもみたいな。

で、一番休んじゃいかん二人が休んでますねw
【2006/07/10 00:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ぺろりんさん
器用なんだか、不器用なんだか、よくワカラン人ですよねw

>tototoさん
PJ良かったですね、エロ衣装w
日テレには失望したな~。
最初から出さないHEYよりマシだけどw

ガンダムは玩具が売れなかったのが大きいんでしょうね。
後半の展開は速いですね、ほとんどナレーションで誤魔化してるしw

で、紺行きましたか。
予想通りではあるけど、「好きな先輩」やったみたいですね。
たぶん代々木は泣くわオレw

>みみみさん
大山恵理乃本人のサイトよりアクセス多そうですよねw

で、自分もレポとか苦手ですけどねw
いや、みみみさんのブログ面白いですよ。過度に期待しますw

で、キャプテンの画像探してて真っ先に見つけたのが、あの画像w
【2006/07/10 09:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
『好きな先輩』では本当ヤバかったですね
本当に感極まりましたもんね。
わたし 今回の“まこっちゃんの卒業”の事で、もう既に2回号泣してますから…

『きらりんレボリューション』の影響か、やけに小さな女の子が多かったですよ。
私の隣も、小学生の女の子でした。
【2006/07/10 22:23】 | tototo #- | [edit]
「本気で熱いテーマソング」が入ってるのがいいですね。
何気にモーニングで一番好きな曲だったりもするし。
でも、代々木で差し替えになったらヤダw

で、小学生のファンが増えるのはいいことだと思います。
もう関係ないけどw
【2006/07/11 08:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/449-72aa50b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫