SUN FLOWER GIRL

 2006-07-10
20060710081849.jpg
今週のハロモニ。ですけど、ひまわり娘。キタコレ!!!!
マジヤベェ!キャワキャワまこちゃんじゃないですか。
で、アタマにひまわり付けてんのって、マコ様か新沢基栄の自画像ぐらいですよw
つーか、新沢基栄も柏崎出身なんですね。奇遇だなw
で、今週コレといって何もないから。

20060710081900.jpg
ゲストなんですけど、あやや本人の風貌がまえけんに似てきたw

20060710081910.jpg
意外に一番目立ったのが岡πだったりw

20060710081920.jpg
マジレス復活・・・しなくてもいいのにな。
みんなテンション低いんですけど。疲れてる?

20060710081931.jpg
やる気無さそうだなw

20060710081942.jpg
白い肌っていいな~♪
つーか、裸に見えるw

20060710081952.jpg
冷麺食えて良かったねみたいな。

20060710082157.jpg
マコエロいよマコ
盛岡冷麺って、食った事ないけどウマーなんですかね?
肉焼屋にあるヤツは食った事あるんですけど、アレ苦手w

20060710082224.jpg
なにこのオッサンwwww

20060710082234.jpg
いつのまにか絶叫CMにタイトル戻ったみたいで。で、スルーw

20060710082243.jpg
歌コーナーは月島きらりん☆レボリューションでした。

20060710082256.jpg
来週なんですけど、勘弁してくださいよって。
紺マコ卒業してからやってください、マジで。
時間が足りないんだよ、もう。

20060710082306.jpg
で、チューボー買っちゃった。もちろん万作目当てでw
山口ひかりは髪形イケてないけど、動画で見るといいカンジですね。ムチーリだし。
レオタ開脚の股間アップはピルクル噴いたw

20060710082316.jpg
小川櫻子もムチーリでカワイイね。
これからはジュニアヘビーの時代だなw

20060710082325.jpg
クリームも買っちゃった。ついに小学生にまでお菓子系の魔の手がw
クリームなんか買ったの何年ブリンコだべ・・・。
ジンジャー・ベイカーのドラムソロ長ぇよって事で以上です編集長。
コメント
“♪誰のために咲いたの… ♪”
伊藤咲子『ひまわり娘』ですね。

まこっちゃんの“あこがれの職業”は、“幼稚園の先生”なのに…
経験させてあげたかったですね~

いよいよ 7月17日 から『五つ子』が始まりますね。
【2006/07/10 22:06】 | tototo #- | [edit]
最近のクリームはDVD付ですか。
普通のエロボン化してからクリームって見てないなぁw
児ポの影響?
なんだか昔の雰囲気を取り戻してるようで。

>ジンジャー・ベイカーのドラムソロ長ぇよって事で
www
長いソロってだれるだけですよねw
【2006/07/11 01:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
そう伊藤咲子ですw

で、もう一つの憧れの職業・看護婦があるジャマイカw
ハロモニ。病院とかやってくれってカンジ。

>みみみさん
自分もエロボン化してから買ってないですね。
スッピンとかもw
で、児ポは規制されそうな雲行きになりつつあるみたいです。

で、ドラムとベースは好きだけど、ソロは聴いてて耐えられないですw
【2006/07/11 08:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/450-b0310354
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫