オリンポスのポロン

 2006-07-11
20060711075120.jpg
ガンプラなんですけど、量産型バウ作ってみましたw
バウって何だよってカンジですよね、ガンダムZZに出てくるMSなんですけど。
なんか古いキットなせいか出来悪いっすねコレ。

20060711075505.jpg
で、今さらですけど、PJキャプりましたw
初期マコも今と顔そんなに変わってないよね。若いなとは思うけど。

20060711075724.jpg
つーか、衣装エロいっすねw

20060711075754.jpg
で、厨房のDVDですけどキャプってみました。とりあえず山口ひかり。
写真でしか見た事無かったんですけど、この人面白い人ですね。
で、股間アップは激ヤバwwww

20060711075803.jpg
で、お目当ての小林万桜。
なんか、この人見てると花咲まゆ思い出すw

20060711075813.jpg
で、この小池唯ってキャワキャワですよね。激ヤバw
道重と加護を足して2で割ったような。
ポチャーリいいですね。やっぱ幼女はポチャーリに限るみたいなw

20060711080458.jpg
で、はっちゃくでみゆきちゃんのパンモロありましたw

20060711080540.jpg
で、昨日のおはスタ。担当はまあり。
ヒント1問目で当てたのはゴイスーですね。

20060711080550.jpg
禁断の画像キタコレってカンジだけど、もっと高画質なの落ちてるから意味無いよなっていう。
ゴメンね半人前の神様でw

20060711080559.jpg
そんなカンジです。

20060711080607.jpg
で、今週から新しいドラマが始まりましたね。
メンチ切ってるまあり様こえーwwwww

20060711080615.jpg
ケツなだけに、ケツで締めとくかw

20060711081031.jpg
で、たばねさんからサイト管理人バトンというのがマワッてきたのでやってみるみたいな。
なんかバトンってヒサブリですね。半年ぶりんこぐらい?
まだ絶滅してなかったんだみたいなw

・あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

「とんかつ村」
以前に何度か書きましたけど、神保町に実在したとんかつ屋ねw

・あなたのハンドルネームを教えてください

なべぼん

由来はですね、当時のハンネが“わたなべ”だったんですけど、あいぼんヲタだったから“なべぼん”と呼ばれるようになったワケですよ。
それから“なべぼん”使ってます。

・あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

小川麻琴・須藤茉麻・中島早貴

・開設日はいつですか?

2004年11月・・・って、そんなにやってんだ。もう辞めるw

・開設したキッカケは何ですか?

当時ブログ流行ってましたからね。
木村カエラもやってんだーみたいなカンジでしたよw

・サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

その前にオレがどのくらい推しメンの事知ってんだって話ですよw 


・現在のサイトの目標は何ですか?

出版化wwww

それは冗談として、目標とか見つかる前にブログやめてると思うw

・サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

マジで見てないDVDがウン十枚もあるんですけどw

・リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

エロサイトやアンチサイトじゃなきゃオッケーですよ。
来るものは拒まず、去るものは追わずみたいな。

・日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

評論家みたいにならないようにというか、偉そうな事は書かないとかね。
敵は作らないようにしなきゃっていうのはありますね。
あと、プライベートな事は書かないようにとか。
日記っていっても公開してるワケだし。

・自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

マジな話、無いですねぇ・・・相互リンクしてるトコは見ますけど。
ロリ系やニュース系のブログは見るんですけどw
最近、特にハロ系に興味無くなってるし。

・バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

そんなに知り合いいないしw
誰かヒマな人やってみてください。みみみさんやってみます?w
コメント
何かやたらととんかつ村経由でうちにやってくる人が
多いなと思ったら文中リンクだったんですね。
ばとんどうもでっす。
リンクの基準、エロサイト駄目なんですねwww

とんかつ村出版化と小川さん3rd写真集発売、
どっちか選べて言われたらかなり迷います、私w
発売記念イベント、神保町の古本屋あたりで頼みますw
遠征する!

【2006/07/11 22:15】 | たばね #- | [edit]
バウってVOWですか?

で、ブログ開設5日目の若輩者には荷が重過ぎるので
丁重に辞退させていただきますw
【2006/07/12 01:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>たばねさん
エロサイトはダメですよ。未成年も見てるしw
一応、ビーチクや毛が写ってる画像も貼らない事にしてますみたいな。

で、古本屋かよw
出版は著作権侵害しまくりだしで無理ですねw
画像ないと何も残らないのウチのブログw

>みみみさん
オレらの世代で宝島っていうとロック雑誌ですよねw
バウって、なんか漢字で“龍飛”って書くみたいっすよ。

で、バトン辞退ですかそうですかw
【2006/07/12 08:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/451-a7ca77f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫