学生街のとんかつ屋

 2006-07-13
20060713081056.jpg
今日もこれといってネタないですけど。
で、昨日は結構買い物したんで、なべぼん購入物チェックみたいな。

20060713081306.jpg
5日(フラゲ日は4日)に出てたんですけど、買いそびれてたベリ写真集。
メンバーの実物大?手形が載ってたんですけど、まーさの手がオレよりカイデーorz
つーか、オレ様よりビッグボディだしw
王子様抱っこして欲しいよママンww

20060713081316.jpg
で、封入されてたポストカード。1枚目はりしゃこ。
もう1枚は・・・みみみさんゴメンナサイw

20060713081924.jpg
で、こんなん見っけたので即購入。だって麻亜里だし。
なんかアイドル同人誌臭い雑誌だよなみたいなw
麻亜里は9P載ってたかな・・・どの写真もベリベリ美しかったですよ。もぉみたいな。

20060713081932.jpg
DVDも付いてましたよ。麻亜里はだいたい7分ぐらいか。

20060713081940.jpg
で、昨日のドラマね。

20060713082357.jpg
で、この前のチューボーの付録DVDで完全にヤラレちゃった小池唯なんですけど、おっ写真集出てんじゃんってなカンジで迷わず購入。
でもガロw
なぜか写真よりビデオの方がカワイイなこのコ。ガロだから?w
ムッチムチですよ~腹肉ミーモーしたい衝動に駆られますw
で、DVDは5,500円ってクソ高ぇよ。ガロだからw

20060713083043.jpg

で、今さらだけど、美勇伝のアルバム買ってしまいました。中古で。
いや、これ意外と名盤かも。
「まごころの道」いい曲ですね。ある意味、美勇伝にはもったいないw
そりゃ自分で歌うわなつんく♂。

20060713083310.jpg
で、今週のミラクルHに吉川綾乃キタコレ!
寝る前にお菓子食ってんのはリアル杉wwww

20060713083805.jpg
なんか地上波で見んのヒサブリですね。草野キッド以来かw
他に手嶋ゆうと番ことみが出てたけどオレ的にはスルーかな。

そんなカンジで以上です編集長。
コメント
あぁ…佐紀ちゃんそっち行ってましたか…w
てか、りぃちゃん率高いですね。
半分はりぃちゃんで出来てるんじゃ…

きっみとよっく♪
『ガロ』って喫茶店知り合いがやってましたw
昔うちにもガロよく転がってたなぁ…(母上購入)
【2006/07/14 01:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ボッブ~ディラン~♪
70年代は多そうな名前ですねガロw
で、母上センスいいですね。
ウチのママンは演歌しか聴かないですからねぇ。

で、人気メンは確立高いんでしょうかね、やっぱ。
雅山じゃなくて良かったw
【2006/07/14 08:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/453-d11dc5ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫