ぼくの自転車のうしろに乗りなよ

 2006-07-14
20060714072521.jpg
今日もたいしたネタないですよ。

20060714072619.jpg
木曜おはスタ。担当はまあり。

20060714072711.jpg
東京おもちゃショーのキャンミンステージは土曜だけらしいよ。

20060714072723.jpg
で、ドラマ。

20060714072732.jpg
ケツで締めとくw

20060714073109.jpg
あ、マコちゃんだ
フジ721の夜ヒットですけど。

20060714073119.jpg
ワキ

20060714073220.jpg
昔のビデオテープ漁ってたら、東真彌が仕込みの素人として出演した「ぷっすま」が出てきたんでキャプ。

20060714073336.jpg
エグい方の水着着ろよって気もしたよw

20060714073408.jpg
マジでコイツ死ねよって思うよ。

20060714073422.jpg
「55 BOYS」とかいうオヅラと高田純次の番組にも出てた。
もう1人は誰だったかな・・・。

20060714074341.jpg
キヨシローが喉頭ガンってショックですね。
この前、BSでやってた35周年ライブとか見たばっかりでしたけど。
自分はモーニング娘。のライブは行ってないけど、RCサクセションのライブは3回行ってます。
高校生ぐらいまではRC漬けだったな~オレ、その後はレスポールが重くなったっていうより、本格的なの聴くようになったんで、あんま聴かなくなったんだけど。
でも初期の作品は好きで今でも聴いたりします、ロックに移行する前のヤツ。
そんなカンジで以上です編集長。
コメント
結構 ミュージシャンは、有名になる前の曲の方が、魅力的だったりしますよね。
“RCサクセッション”は、高校の後輩が好きで知りました。
私には、ちょっと受け入れがたい曲ばかりでしたね。
その後一年くらいしてブレークしました。
【2006/07/14 21:24】 | tototo #- | [edit]
トップギャランw

忌野さん衝撃でしたね。
ソロを2年程前に夏イベで見たかな。
やっぱり手術後は声に影響あったりするんでしょうかね?

レスポールが重くなったらSGに変えましょう(違)
【2006/07/15 00:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ども、なべぼんさん、はじめまして。
いつも更新、楽しみにしています。
オレと申す弱小ブログをやってるものです。
えっとですね、今回の更新に関係ないんですけど、とんかつ村さんをオレブログで、ちょっとイヂらせていただきました。
ワケあってイヂりました。
だもんで、なべぼんさんに是非見に来ていただきたく、初コメントとなった次第でございます。
つか、とんかつ村住人の皆さん、お誘い合わせの上、是非遊びに来てください。
怪しいサイトじゃありま、いや、怪しいサイトですけど、来た途端に会員登録完了です。入会金として50万払えとか、そういうことも、来た途端にグロ画像とか、そういうんじゃないですから。
つか、来て!
来てもらわないと、今回の更新、ネタとして成立しないんで、ホントに。
助けると思って、はい。
【2006/07/15 05:18】 | オレ #- | [edit]
>tototoさん
ブレーク前っていったら絶頂期でしょうね。
その後ぬるいですからw
あの時代の感覚だと突然変異みたいなカンジだったんでしょうね。

>みみみさん
森田公一はやっぱ80年代になるとセンス古いですね。
今でもヒットメイカーの筒美京平ってゴイスーだと思います。

で、キヨシローは手術しないみたいですけど、復帰できるんでしょうか・・・。

>オレさん
はじめまして、どうも。
まぁ、ウチも弱小ですよw
で、自分から怪しくないとか言ってる人が一番怪しいですw

で、ネタですが読ませていただきました。
ドキッチする事があったんですけど、まぁそれはそっちで書きます。
【2006/07/16 04:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/454-f42aa866
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫