アゲイン

 2006-07-17
20060717093633.jpg
高山復帰オメッッ
G+で深夜からやってたノア中継朝まで見てたりとか。
完徹なんで激ネム・・・でも更新w
復帰絶望かと思ってた高山が復帰できた事だし、小橋だって大丈夫だ。

20060717093623.jpg
でも、完全にセミに食われたですね。
いや、ゴイスーでしたよ森嶋。マジ推せるよ痩せればw

20060717093615.jpg
あきらちゃんw

20060717093607.jpg
第1試合の百田vsSUWA。
試合終了後、SUWAがレフェリーのマイティさんに暴行、怒ったマイティさんが百田さんに加勢、夢のツープラトン攻撃みたいな。
そこにSUWAのセコンドについてた永源さんがリングに上がったりとか。
ファミ悪フォーエバーwwww

20060717095227.jpg
ののマコだけはガチ!
で、今週のハロモニ。ですけど、とりあえずWPG。

20060717095237.jpg
なんか鉄道オタクみたいなのキタコレw
こんなのより横山弁護士呼んでくんないかな。やめて~~~!

20060717095249.jpg
結構イッてんのねw
なんか楳図かずお先生と同じオイニーがするよw

20060717095303.jpg
石川「みんな、ちゃんと勉強してくださいね。戦闘機は飛びますからね」
小川「例えば?例えばー?(ちょっとキレぎみ)」
石川「それはー・・・卓ちゃんに聞いてごらん」
小川「どーやって飛ぶんですか?」

20060717095314.jpg
オレ様の推測だと、地球そのものが磁石になってて、同じ極のカイデーな磁石を飛行機に仕込むんだな。
そうすれば同じ極が反発しあって浮くんだよ、たぶんw

20060717095329.jpg
オレもマコ様の隣でブツブツ独りゴト言いてぇぇぇぇぇwwww

20060717095340.jpg
で、メインだけど、テキトーでいいかな。マコ様いねーし。
思いっきりブルマ直してる幼女ワロスwwww

20060717095351.jpg
いつのレンジャーだよみたいなw

20060717095359.jpg
愛ちゃんのパイオツつつくなよガキw
位置違うし、もうちょっと下だよ!

20060717095423.jpg
滝川の狂犬にチョーパン入れるガキ。将来大物だなw

20060717095431.jpg
さゆみ先生人気ナスw

20060717095627.jpg
気が向いたんでオレが描いてあげたよ。

20060717095443.jpg
なにこのM作戦w
で、絶叫はスルー。

20060717095459.jpg
で、WPGに戻りますけど、湯浅の独りゴトがマコ様のツボに入った模様w

20060717095514.jpg
ひまわり娘。もこれで見納め?

20060717095522.jpg
紺野パクられたな。つーか今週いた?w

20060717095542.jpg
コントはヒサブリにゼベット爺さん登場。
ケアハウスに愛人連れ込めるんだろうか・・・。

20060717095552.jpg
ピノキオカワイソス・・・このコントも来週までか。

20060717095606.jpg
で、来週はコンコン卒業企画だったりするんですけど。

20060717095614.jpg
つーか、それよりマコ様がとんでもない事になってる。もぉ神!
ミュ仕様なんですかね、でもマコウェーブの方がナイロンっぽいですけどw
そんなカンジで以上です編集長。
コメント
“百田”さん まだやってるんですか?
“永原遥”懐かしいですね~
“マイティ”って“井上”さんですよね。
あれ何ていう技でしたっけ?
“仰向けに倒れている相手に、走りこんでジャンプし、一回転して背中からアタックする技”
試合会場では、盛り上がってましたね~
「やるぞ やるぞ やるぞ ほらやった~!!」みたいな…
ウルトラマンの“スペシューム光線” 仮面ライダーの“ライダーキック” 水戸黄門の“印籠”か、マイティ井上の“○○○”か、みたいな…

私としては“清楚な感じのまこっちゃん”の方が好きなんで、ちょっと楽しみですね。
【2006/07/17 22:55】 | tototo #- | [edit]
>思いっきりブルマ直してる幼女ワロスwwww
んぁーなべぼんさんとおんなじ画キャプしちゃった自分を叱りたいw

>気が向いたんでオレが描いてあげたよ。
ぶっ!!似てるww
【2006/07/18 00:29】 | ロナエラ #- | [edit]
園児は皆様倖田の妹推しですか?

【2006/07/18 00:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
百田さんは現役バリバリですよ。
ぶっちゃけ三沢よりコンディションいいw
マイティ井上の必殺技はサマーソルトドロップです。
あの技は必ず会場沸きますよねw

で、初期マコ復活ってカンジですよね。
でも、もう見られなくなる・・・。

>ロナエラさん
さゆの顔は結構描きやすいですねw
目が離れてて、だんご鼻で、アゴナシって完璧な童顔ですわ。

>みみみさん
昔はMISONOのお姉ちゃんとか言われてたもんですけどね、人生何が起こるかワカランですねw
【2006/07/18 08:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/456-8330f038
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫