犬の紋章

 2006-07-21
20060721082744.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20060721082941.jpg
木曜おはスタ。月島きらり罰ゲーム。スタジオ掃除の刑みたいな。
ちょうど山本いなくなって良かったねw

20060721082656.jpg
みづきいいケツしてんじゃねぇかよw

20060721082704.jpg
ゲストに「森のリトルギャング」で声優やってる関係で友近キタコレ。
マジで山本の代わりの新レギュラーはノアの森嶋でいいと思うの。デブだしw

20060721082713.jpg
さすが7期はゴロッキーズのママにも容赦なしだなw

20060721082721.jpg
みづきエロいよみづき

20060721082752.jpg
ドラマ。バンダイの社内でバトッてんのはどーかとw

20060721082728.jpg
昨日の「ごきげんよう」
で、石川さんのこの髪形はアリなんすか?w

20060721082758.jpg
まるで犬っころねワンワン

20060721082735.jpg
千葉ちゃん66歳ってゴイスーですねクァァァァァァ。
そんなカンジで以上です編集長。
コメント
梨華ちゃんの髪型はセットの仕方が悪いんですかね?
凄いマリンルックですねw
【2006/07/22 02:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか、こんなオバチャンいるよなってカンジになっちゃってましたねw
で、CR石川梨華・海物語とか狙ってんですよw
【2006/07/22 12:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/460-1f5b3371
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫