二大美少女東京を襲撃

 2006-07-22
20060722110903.jpg
いよいよコンサ明日っすね、遅れないようにしないとみたいな。
ハロモニ。見れないな~キャワマコ早く見たいですけど。
では、本日もテキトーに更新。

20060722111353.jpg
とりあえず「ごきげんよう」の石川さん。
なんか不発に終わったカンジでしたね。
たぶんチャーミーグリーンのCM来ないなw

20060722111400.jpg
梨華ちゃんエロいよ梨華ちゃん

20060722111704.jpg
で、金曜おはスタ。
恋☆カナが量産の暁にはジ●ニーズなど捻り潰してくれるわイェイッw

20060722111718.jpg
そんな事より福島の超絶美少女ですよみたいな。
ボケてポケモン食べようと試みるも、山寺氏が拾ってくれなかったよw

20060722111728.jpg
来週から夏休みモードなんでしょうかね。
早く水着見たいんですけどwwww

20060722111749.jpg
で、ドラマもついに完結みたいな。
新商品は入れ物だけ欲しいな、PSPのポーチにするからw

20060722111755.jpg
おおッッ!!

20060722111802.jpg
へそチラ

20060722111808.jpg
まあり可愛いよまあり

20060722111817.jpg
で、さっきやってたおはコロ。

20060722111826.jpg
あんまバラエティ番組見ないオレは元ネタ知りませんw

20060722113838.jpg
で、今度は好きなウルトラマンランキングですって。
一瞬ウルトラマンキングって読んじゃったけどw
1位ウルトラマン、2位セブン、3位タロウって順当なカンジですね。
で、ウルトラマンってA・B・Cタイプのどれ?w

20060722113845.jpg
オレはやっぱ5位の帰ってきたウルトラマン(死んでもジャックとは呼ばない)ですかね。
なんかいい顔してんなーって思いますよ。
あと、ウルトラマンの下半身の模様?がスパッツみたいになってんじゃん。
アレがカッコ悪いなとか、新マンはビキニっぽくなってるし、縁取りなのもいいですよね。
ま、そんなカンジで以上ですムラマツキャップ。
コメント
>いよいよコンサ明日っすね、遅れないようにしないとみたいな。
そうねーいよいよ明日よねー
ってことで急遽イクイクロナロナー
ってことで現場行っちゃうの

なんか明日のこと考えると興奮しちゃうからこれからエロイ裸族のシャワーシーン映像でも見てテカテカでイクイク代々木ww
【2006/07/22 22:18】 | ロナエラ #- | [edit]
“ウルトラマンランキング”私は“セブン”ですね…
“セブン”は、大きくなったり、小さくなったり 出来るんですよね
ほんでもって、小さくなって女の人の鼻の中に進入して、怪獣と戦った事がある。
あと、たしか“カプセル怪獣”という味方の怪獣を持ってた。
まず“カプセル怪獣”を、戦わせ、弱ったところで自分が出て行くみたいな…
怪獣を破壊するんでなく、よく切ってた(アイスラッカーで…)。
【2006/07/23 00:29】 | tototo #- | [edit]
特攻服の用意はよろしいですか?w
いよいよ明日ですね。
行きたいな…行けないな…桃ちが見たいな(違
在宅テレパシーでがんばります。

小梅太夫は何がおもろいのか解りませんw
故にチェックする必要もないですよw
エンタがゴリ押ししてるだけ。
【2006/07/23 00:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
代々木電撃参戦ですかw
で、オレも次の日に大きなイベントあったりすると眠れなかったりするんですけど、やっぱ今回も寝れなかったw
2時間ぐらいしか寝てないッス。
90分持つのかオレw

>tototoさん
基本的に全員大きくなったり小さくなったり出来るみたいですよ。
あんまやらないけどw
セブンはデザイン的には好きですけど、作品的には昭和のワースト1です。
アイスラッガーはいいですね、残酷でw

>みみみさん
いや~気分は特攻隊ですけどw
で、みみみさんの思いはきっと届くよ矢口にw

で、小梅太夫ってエンタですか。
そりゃ知らないわ、見た事ほとんどないしw
1回目の娘。とヅカのコラボぐらいですよ、マトモに見たのw
【2006/07/23 09:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/461-20f5fed8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫