時をかける少女

 2006-07-23
20060723192610.jpg
さっき代々木から無事帰還いたしました!
いや、マジで脱出すんのに苦労しましたよ、入場すんのにも苦労しましたけど。
もうスタッフの手際の良さが素晴らしいです。開始時間遅れたし。死ね。
なんか、やたらにトンボが飛んでたね。
もう、都会にもトンボが飛んでるんだねーなんて、のんきな事言ってらんない位にブンブン飛んでるんですけど。絶滅しろw

で、ワンダコン現場レポですけどねー、今までやった事ないですしね、皆さんの御期待にSoweluかどうかわかりませんけどw
まぁ、とにかくハロコン初参戦なんですよ。
ずいぶん遅咲きデビューですねみたいな。即引退ですけどねw
たった約90分の短い現場モーヲタ人生でしたw

で、内容レポね・・・帰りの電車で居眠りブッコイテたら忘れたw
なんかマイマイのハードボイルドなグラサンしか思い出せないw
まぁ、セットリスト見て、徐々に思い出しながら書いてみるよ。
まず、1曲目の「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」なんですけどね、マジでドコ見ていいのかワカンネーwwww
人大杉ですよ、糞席ビギナーには厳しいなコレ・・・マコ様、マコ様はどこ?

2曲目の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」で、やっとマコ様がビギナーのオレにも確認出来た。
マコダンスゴイスーwwww
マジでスゲーわ、シャア専用かよって位。
1人だけレベル違うじゃん、糞席だから分かるマコダンスのスゴさみたいな。

で、昨日の事故でケガしたマコ様の親友・辻希美さんの欠場挨拶。
なんかプロレスみたいw
その後、℃や月島きらりやシャッフルメンの夏メドレーとか、ぶっちゃけダレた。マコ様いないし。
で、のんつぁんがケガしなかったら「うわさのSEXY GUY」とかあったのね。損したじゃんw

で、Berryz工房の新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初めて聴いたんですけど、売れねぇだろコレw
50年代風ですか、ドゥーワップ。なにこのシャネルズみたいなw

次にドスケベなオレ様お待ちかねの美勇伝登場ですよ。
なんかサンバカーニバルみたいな衣装なんですけど、エロ杉wwww
どんだけリオデジャネイロって治安悪いんだよみたいなw
「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」と「唇から愛をちょうだい」の2曲。
「唇から~」は、あんま好きな曲じゃなかったんですけど、あのエロ衣装にはピッタシですよね。
DVDが楽しみ♪

そして、ついに真打ちモーニング娘。の登場ですよ。
1曲目は「Ambitious!野心的でいいじゃん」
紺マコ2人だけ衣装が違ってたりしました。
卒業する紺マコのMCの後、そのまま2人で「好きな先輩」
途中で愛ちゃんとガキさんが合流・・・ヤベー泣きそう、とか思ったら、さっそく愛ちゃん泣いてんじゃん。
またフライングかよ!w

その次の曲が「本気で熱いテーマソング」
この曲はモーニング娘。の曲の中で最高に好き。もう迷わず。
ファンキーでバカカッコイイ。最高!
こっから、バックダンサーで全員参加ですけど、もうマコ様しか見てないオレw
最後の掛け声の「モーニング娘。!」のトコで、スクリーンにマコ様のアップキタコレ!
DVDもコレで頼むマジで。

次が「恋愛レボリューション21」
安倍・後藤亡き後は、小川・田中がセンター受け継いでるワケですけど、とにかくマコ様目立ちまくり。
スクリーンにも映りまくりみたいな。もう最高!

次がベリ&℃の「Go Girl~恋のヴィクトリー~」なんですけど、中早貴ちゃんが映るとハァハァすんな、やっぱw
その次の曲がセクシーうぇうぇでピ~スなメドレーなんですけど、海原千里・万里の「大阪ラプソディ」(Wがカバー)が入ってて、マコ様のソロパートあるのにワロタw

ラストは「SHIP! TO THE FUTURE」
これは、どーでもいいわw

そんなカンジでした。
で、紺マコの真のラス紺は今ごろやってるんでしょうけど、まぁDVDで見るからいいやw
いや、とにかく小川麻琴のモーニング娘。を一度でいいから観てみたかったんですみたいな。
マコ様と同じ空気(アスベスト含む)が吸えたからそれでいいです。
これで心置きなくモーヲタ卒業できますねw
ベリの呪縛からはまだまだ逃れられそうにないけどw

あとは、リボンの騎士と写真集とライブ&ミュDVD・・・まだまだ続きあるじゃんw
いや、まだまだ続くよって、ただモーニング娘。じゃなくなるだけだって。
なに寝ぼけた事てんだよって言われそうだけど、このままモーニング娘。の人気が永遠に続くと思ってたり、自分の推しメンがピンで通用すると思ってる方がよっぽど寝ぼけてるよw

長文・駄文失礼しましたって事で以上です編集長。
スポンサーサイト
コメント
“ワンダコン”観戦お疲れ様でした。

周りがキッズだと、余計“シャア専用”状態に見えますよね。

『うわさのSEXY GUY』なくなったんですね。
まこっちゃんが歌えばいいのに…
じっくりと まこっちゃんのソロ 聞きたいですね~

『恋レボ』はいいですよね
まこっちゃんの本来の潜在能力からすれば、新曲でこれくらいの扱いを受けてもいいはずなんですけど…
【2006/07/23 22:13】 | tototo #- | [edit]
ワン紺お疲れサマンサです。

>マジでドコ見ていいのかワカンネーwwww
とりあえずエッグ見とくのが正解だったかもw

>夏メドレーとか、ぶっちゃけダレた。
ピリリなマコさん見逃しましたか?

これで益々ベリ競争率が高まりますね。
【2006/07/24 04:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
マジで疲れましたw
いや、マジでゴイスーだなと思いました。
あんなのいつも見てるんじゃ、誰が一番ダンス上手いかとか言うまでもないと思うんですけどw

で、「大阪ラプソディ」はのんつぁんの代打みたいですね。
恋レボは最高でした、一生忘れられない光景になりそう。

>みみみさん
なんかライブ以外のトコで疲れたんですけどw

で、どれがエッグなのかすらワカランかったですw
ピリリマコは見逃しましてましたw

もうベリの方がメンバー豪華です、オレ的にw
【2006/07/24 08:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
何かとんかつ村でこんなに文字見たの初めてですw
ポラ風ステッカー買ったら一発で中早貴ちゃんでした。
とんかつ村キタ!とかわけ分からんこと思いつつも
マコちゃん欲しかったんでそこら変のおっさんに
(↑本気で中早貴ちゃん欲しそうだったw)
あげて、最終的にちゃんとマコさん手に入れました。
もうこんなことするのも最後ですww

私ももうモーヲタ卒業しました。もう、いい。
あとはマコヲタとして生きる!
【2006/07/24 20:07】 | たばね #- | [edit]
ああ、字、違った。
「そこら変」て。。「そこら辺」でした。
まぁ、変だったけど、あの人。

中早貴ちゃんとマコ変えてって言っても
なかなか交換してもらえないんですよw
みんないらないみたいでw 可愛かったのに。
あのおっさんいなかったら変えれなかったかもw
【2006/07/24 20:14】 | たばね #- | [edit]
>マジで脱出すんのに苦労しましたよ
俺なんて終演後そうそうに席立って(スタンド1階C)通路で開演前に買って忘れてた紙パックお茶をゴミ箱の前でチューチューチュブリラしちゃってだいぶ人の流れせきとめてたからw

>サンバカーニバルみたいな衣装
エジプトの墓に埋まってる踊り子
みたいな眼でスナイプしちゃってたけど俺w

>自分の推しメンがピンで通用すると思ってる方が
帰る場所ない状況じゃソロ無理よね誰も

で、8期はほんとエッグからでいいのになー
話題つくりとかネタ的にオーデしなきゃなんないのはわかるけどエッグ良さそうなのいるのにー
3人くらい入れてもいいわー
【2006/07/24 23:32】 | ロナエラ #- | [edit]
>たばねさん
いつも心にとんかつ村ですかw
中早貴ちゃんいいな・・・つーか、オレその手のステッカー買ってなかったw

>まぁ、変だったけど、あの人。
なんか想像つきますwwww
なんで中早貴ちゃん人気ないですかね、どう見ても℃では一番可愛いです。

で、たばねさんもモーヲタ卒業ですかw
コンサが恋しくなったら、他にいっぱいあるしで、特に娘。に拘る必要もないですよねw

>ロナエラさん
なんか出るのに一番時間かかりましたよマジでw
で、ソロとしては愛ちゃんですらキビシそうな状況ですよね。
そういう意味では、小春ちゃんはスゲーなって思いました。

で、エッグは森さんが人気あるんでしたっけ。
オレはロビン推しですけど、あと1人キレンジャー枠でコレティw
【2006/07/25 09:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/462-8d7f064d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫