大きな愛でもてなして

 2006-07-25
20060725082103.jpg
今日はそんなにネタないですよみたいな。

20060725082043.jpg
この前、代々木会場で購入したマコ卒業メモリアルDVD見ました。
これは見るまでに度胸いったわ・・・なんだかよくわからないけどw
で、40分ぐらいマコ様のインタビューで、残りの10分ぐらいがメンバーのコメントみたいな。
メンバーの事を話し出すと、真珠の涙がポロポロと・・・それ見てオレもスイッチ入りそうになりましたけど。
並んで買った甲斐があったわ、買ってたのはオレぐらいだけどw

20060725081914.jpg
他にもエロエロ買いましたよ。
まだ見てないけど、DVDマガジン。

20060725083203.jpg
これはさすがにボラれたっぽいなw
Dマガのメイキング写真集みたいなんですけど・・・薄いし高い。

20060725081951.jpg
で、℃のシングル3枚買いましたよw
生写真3枚貰った・・・で、ライブでもやってたけど、これ超名曲ですわ。
他の2曲ビミョ~だけど。
80年代テクノ歌謡というか、なにこのジューシィ・フルーツみたいなw

20060725081934.jpg
で、オレがワンダ紺見てた頃やってたBSのミュージックエクスプレス?とかいう番組。
歌パートはPJのヤツそのままみたいでしたけど。

20060725081943.jpg
で、その他のネタ。今週のカブト妹。
なにこの水着、来年の妹はキリンじゃなくてチャームから頼むw

20060725082055.jpg
ウルトラマンメビウスにオレ様の推しメンのマグマ星人とバルキー星人が出るってんで見たんですけど、完全に噛ませ犬でしたw
ファントム・オブ・パラダイスみたいですねマグマ星人w

20060725082005.jpg
なんかヒサブリにブランチ見たんですけど中村優。
最近、サクサク見なくなっちゃったな・・・なんとなく。

20060725082011.jpg
おおッッ!!

で、なんかTBSの世界バレーにハロプロとWaTが起用されるんですってね。
もうどーでもいいよとか思ったら、ベリもかよ。要チェキw
やっとベリ推す気になったか事務所。
で、8期オーデなんですけど、ロビンちゃんを素人に紛れさせてオーデ受けさせたらどーでしょ?
もちろんバラクーダに名前変えてw
そんなカンジで以上です委員長。
コメント
「母さん、マコのあの帽子…」のくだり
流行りましたよね~
『人間の証明』ですね

『マコ卒業メモリアル』見ました。
まこっちゃん や メンバー のコメントは、良かったんですが、“回想シーン”はちょっと期待外れでしたね。
ちょっと片寄ってましたね
もっとバラエティにとんだ色々なシーンを、入れてほしかったですね。
5年間ですから、膨大な量のVTRがあるはずですよね、もっと手間暇掛けてほしかったですね。
【2006/07/25 20:27】 | tototo #- | [edit]
「人間の証明」と「戦国自衛隊」はみんな見てますよねw

で、確かにもっと映像素材使えよってカンジでしたねw
まぁ、興味無い人達が作ってるビデオなら、あんなモンでしょうね。
で、ブログでフライング予告しちゃって事務所に怒られたんですよねSSMw
【2006/07/26 00:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
そういえばマコさんDVDまだ見てねぇやw
僕もメイキングホトブックとかヴィジュアルブックとか
最近買ってませんね。ボラれてる感が強すぎますよねw

バラクーダww
血液ガッタガタ(違
ストューカスしょこたんはウォーズマンを送り込んできますか。
以上です真弓くん。
【2006/07/26 00:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ホトブックのボッタクリ度は少年ジャンプに換算すると850円ぐらいですかw
で、全日本酒飲み音頭かw
ウォーズマンの仮面を取るとコレティの顔がw
【2006/07/27 08:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/464-936e0336
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫