笑っちゃおうよ VOLLEYBALL

 2006-07-28
20060728081350.jpg
今日はネタ充実野菜ですけど、ほぼ全部ベリだからw

20060728081521.jpg
で、昨日のおはスタなんですけど、予告ナシにBerryz工房キタw
まぁ、オレはおはスタ毎日チェキしてっからいいけど・・・。

20060728081531.jpg
これ全員揃わないと歌わせてもらえないとかいう設定でしたよね確か。詳細忘れたw
で、徳さんが地黒トークをしてる時にMC2人に差し入れた今川焼きが盗まれた。
つーか、美貴様のやきそばパン食ったの誰よ?w

20060728081540.jpg
嗣永プロがデラを押し退けたw

20060728081546.jpg
クレーンゲームの達人ゆみこっち博士が気になる。ナゼ博士?wwww

20060728081556.jpg
雅山が一発でゲット。スゲーwwww

20060728081606.jpg
嗣永プロの色白トークの時に映ってたキャプテンがキャワ。

20060728081613.jpg
なにげに下垣さんが須藤さんと同じ位の太さなのがヤバw

20060728081623.jpg
なんでオレ様の推しメンが後列なんだよ!
世の中間違っちょる・・・。

20060728081633.jpg
ゴメンねクソ画質で。あとはワキ。熊さん。

20060728081641.jpg
個人的にりしゃこのワキが一番メーナーしたいw

20060728081650.jpg
小指ピンコ立ちw

20060728081658.jpg
ちなワキ

20060728081735.jpg
この曲聴いてると、あの人を思い出す・・・。

20060728081706.jpg
あんま目立ってなかったキャプテンで締め。

20060728081714.jpg
で、世界バレー。ベリをもっとw

20060728081723.jpg
夜中にやってたヤツ。
こういうのにキャプテンだけ目があんま開いてない画像使うTBS極悪w

20060728081729.jpg
しかし、りしゃことプロのカラダはエロいなw

20060728081744.jpg
本日のドキュですけど、編集して小川の部分だけ削除してるとかいうアンチ君いますけど、この番組がそんなカンジw

そんなんで以上ですキャップ。
コメント
最近バレーのせいで動画よく落としてるんだけど、どーも雅の腹ばっかり気になるわーw
おはスタも落とそっと

なべぼんさん代々木でけっこう買ったのね
それと前にここのプロフで使ってた秋葉オタの画像だっけ?
あれにそっくりな人を会場入り口で見たんだけどきっと気のせいだよなーw
【2006/07/28 18:49】 | ロナエラ #- | [edit]
美貴様のやきそばパン食ったのは誰なんでしょう?
紺野さんが疑われてましたよね。
あん時は、なんかビミョ~な空気が流れてた
【2006/07/28 21:50】 | tototo #- | [edit]
ポニーテールはみ~やんが一番似合うですな。
佐紀ちゃん、千奈子も強引にポニーにすればいいのにw
まぁさんのでこっぱち具合嫌いじゃないですw

で、半目はあかんですよ。TBSw
ドラマの再放送とかいいからちゃんとしてくれCBC。
【2006/07/29 01:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
美少女なのにハラボテの雅いいですねw

で、見かけたなら声かけてくれればよかったのにwwww
あんな連中にブスだの豚だのボロカス言われてんだな、オレの推しメンw

>tototoさん
誰だったんでしょうね、完全に迷宮入りですけどw
今思えばリアル不良のAさんがかなり怪しいw
美貴様の自作自演の線もありますね。

>みみみさん
キャプテンは、このままショートで突っ走るんでしょうか。
まーさのデコは自分も好きですね。
肉って書きたいくらいw
実写版はまかせろみたいな。カレクックは熊さんでw
で、TBS系はマジでクソですね。
【2006/07/30 00:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/466-430e72be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫