木村おばさん

 2006-07-30
20060729225303.jpg
オレ様が更新してるときに、急に回線の調子悪とかカンベンだよFC2。
いや、今始まった事でもないんですけど、FC2使えねーw
そーいや時間なくてDVDマガジンまだ見てなかったんですよね。
これから見ようかな。では本日の更新みたいな。

20060729225944.jpg
で、金曜の早朝やってたフジ721「男おばさん特盛」でリボンの騎士の稽古場に潜入してたですね。
よっちゃんさん曰く、メンバー内で木村氏のモノマネがブームらしい。
木村さんは面白いな、なんとなく富野みたいなオイニーがするw
で、笠井アナもヅカヲタとかで、愛ちゃんと意気投合してた。

20060729230054.jpg
なにこの美少女。で、やっぱ緑ですかw

20060729230127.jpg
今さらながらマコ様は主要キャストなんだなーと痛感w
美貴様と石川さんはナゼか完全スルー。

20060729230134.jpg
マツーラのメガネとパイオツにやられたw

20060729233142.jpg
あややゴルフも置いときますね。

20060729231559.jpg
で、ドキュですけど、カメラに向かって吼えてるマコ様見て切なくなったよ。

20060729233129.jpg
最後までアンチ編集だったな・・・リボンの騎士はマコ様メインで密着プレイしてくれるんだろうな?

20060729233525.jpg
で、℃の「わっきゃない(Z)」のジャケの中早貴ちゃんが超絶美少女だとかで話題とか。
いや、写真映りいい時はあんなモンでしょみたいなカンジだったけどw
オレ的には、ブースカ中早貴ちゃんの方がやっぱ魅力あんなw
つーか「大きな愛でもてなして」の神曲っぷりの方が確変っすよ。

20060729234641.jpg
で、金曜おはスタ。来週から夏休みモード突入って事で、ついにキャンディミント4人揃ったよw

20060729234653.jpg
テリー伊藤キタコレw

20060729235259.jpg
スタジオライブもあったりとか。

20060729235312.jpg
まありさん

20060729235324.jpg
菅澤さんがエロイ事になってましたw

20060729235332.jpg
なにげにこれパンツ見えてんだろw

20060729235340.jpg
まあり可愛いよまあり

20060729235351.jpg
来週は待ちに待った水着ですよみたいな。
よい子は夏休みだからといって、いつまでも寝てないで、早起きしておはスタ見ろよ。

20060730000538.jpg
金曜はなまるマーケットの藤吉久美子。
お前の母ちゃんエロスとかいって、子どもがイジメられてないか心配。

20060730000754.jpg
音楽戦士に浜田でもロビンでもないしょこたん出てましたね。

20060730000801.jpg
しょこたんギザカワユス

20060730000812.jpg
コレはコレでアリかなとか思ったw
そんなカンジで以上です。
コメント
“平田”は“スーパー・ストロング・マシン”ですね
謎は謎のままでいいのに、この頃から覆面レスラーが出てくると、すぐに正体がバラされてましたね
『週プロ』も本来の試合レポートを棚上げして、プロレス界の裏の事ばかり暴いてた。
そりゃ“馬場さん”に嫌われるわ

“娘。ドキュ”は ちょっと でしたね
まこっちゃんの立ち位置からして…
メンバーのコメントをそのまま放送してもよかったのでは…
コンサートでも…
まこっちゃんはまだ一ヶ月もいるんだから、送り出す方でいいのでは…
【2006/07/30 12:30】 | tototo #- | [edit]
悪い中早貴ちゃんが魅力的ですw

「父ちゃんルイルイだし」と付け足されてのいぢめかっこ悪いよ。

しょこたんカワユスなぁ。
半分映ってる西野ギザキモス。
【2006/07/31 01:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
藤波は空気読めないですからw
そーいや、引退直前の鶴田が、藤波はマスコミを通してでないと対戦要求して来ないから信用できなかったみたいな事言ってましたw
週プロ取材拒否とかありましたね、そーいえばw

で、やっぱミュでは、そういったセレモニー的なモンは何もないんでしょうね。
まぁ、どっちにしても最後は観れないけど。

>みみみさん
どー見ても、使用前画像の方が可愛いと思う自分w

で、イマドキのキッズはルイルイ知らんでしょw

で、西野はいいカンジでキモイですねw
しょこたんのブログ1日80万アクセスってゴイスーですね。
【2006/07/31 08:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
しょこたんの音楽戦士☆見ました。
メイドの衣装がかわいかったです。
それにしても、
ブルースリーが神って、
このまえは、モー娘。神って言ってたし、
ブログの中でも、
様々なものに対して神発言してますが、
「おまえの中には、
どんだけ神がいるんだよ?!」って感じです(笑)
【2006/08/05 11:39】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
いや、実際に神って多いじゃないですかw
しょこたんの場合はリスペクトとかと同義語なんでしょうね。

【2006/08/06 04:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/467-1ebc7789
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫