MXだけはガチ

 2006-08-03
20060803080515.jpg
昨日の亀田のヤオ試合ゴイスーでしたねw
ウチのママン(ノアのKENTA推し)も「コレはないわ」とか言ってたよw
亀田を擁護してるボクシング通の人もいるけど、オレらトーシロはポイントの事なんか知らないしさ、そんな分かりづらい格闘技いらないんだよ。

20060803082017.jpg
で、昨日はリボンの騎士の話題を朝番組で取り上げてたりしてたんですけど、やっぱMXTVは神みたいな。

20060803082029.jpg
尺長いし、ちゃんとマコ様のインタビューも放送してたりとか。

20060803082036.jpg
日テレは石川さんのインタビューの時に映った位だったかw

20060803083304.jpg
で、昨日のおはスタ。

20060803083313.jpg
流れるプールでパッション先生とレースしてたよ。
まありの速さについていけないカメラw

20060803083320.jpg
「余裕です、余裕」とか言ったとたんに転覆w
そのスキにパッション先生が追ってくる、まありが犯されるw

20060803083348.jpg
何十年前のレベルの秘策だよw

20060803083406.jpg
高島屋でイベントあるみたいよ。
整理券はキッズだけかw

20060803083416.jpg
そんなカンジで以上です編集長。
コメント
昨日の“亀田の世界戦”は、最低でした
亀田本人が、一番分かってるんじゃないですか
“フィギュアスケート”“体操”“柔道”etc.判定競技には、よくあることですが…
せっかくいい試合でも、最後がああじゃ台無しです

まこっちゃんの“凛々しいナイロン姿”かっこいいですね
早く観に行きたいです
【2006/08/03 23:38】 | tototo #- | [edit]
テレビつけたら偶然亀田戦やってたので11Rから見たんですが
我が家は一家揃って大爆笑でしたよw
うゎ!勝ったって喜んどるwwwwみたいな。

マコさん駅長さんみたいですね。
【2006/08/04 02:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
最低でしたね、ありゃw
プロの洗礼が世界戦って、どーなんですかねw
メディアが持ち上げすぎっていうか、893が絡んでるってハナシですけど。いや、メディアそのものが893みたいなもんだけどw
で、内容的にもアレだったような気がします。
もうボクシングは終りかなみたいな。

で、ナイロンもやっぱ緑なんですねw

>みみみさん
これまたちょうどいいトコから見ましたねw
立ってるのがやっとでしたもんね。
ウチのママンは、こんなのが勝ったら教育上宜しくないとか言ってたんですけど、11Rはかわいそうで見てられないとか言ってましたw

で、マコ様は緑のおばさんって事でw

【2006/08/04 08:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
今週は、やまちゃん夏休みでしたねー。
やまちゃんの「おは~♪」が
聞けなくて残念・・・・・
【2006/08/05 11:27】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
イラストのやまちゃんがOHAしてたじゃないですかw
【2006/08/06 04:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/471-a91bba52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫