石川と結婚するのが吉澤の夢!

 2006-08-04
20060804080424.jpg
今日は、これといってネタないです。たぶん。
昨日はヒサブリにアキバに行ってきました。
2週間ぶりぐらいだけどw

20060804080634.jpg
で、買ってしまいました稚内のCDw
たこ焼き屋でも売ってんのねCD。たこ焼きは買わなかったけどw

20060804080643.jpg
なにこのハロプロ最強の美少女。今さらだけどw

20060804080649.jpg
どうもこうもないっすよw

20060804081152.jpg
どこ行っても品切れの超造形魂キン肉マン4がダース箱で売ってたんでゲット。
3はバリバリ売れ残ってんのに・・・。

20060804081221.jpg
やっと悪魔六騎士揃ったよみたいな。
アシュラマンの腕が、テリーの腕が腐ってるバージョンだけどw

20060804081232.jpg
なんとなく超人血盟軍。

20060804081616.jpg
おいも屋本舗に行ったのはナイショねw
チラシのスキャンだけど山中妹のハイグレゴイスーwwww
で、いもうと倶楽部の無料配布DVD貰ってきましたみたいな。

20060804081944.jpg
で、昨日のおはスタ。これ結構デンジャーだよね。
モリマンに傷がついたらどう責任とるんだよみたいなw

20060804081954.jpg
いい揺れぐあいでしたねw

20060804082003.jpg
なんで、この時だけ腹出してたんでしょうかね?
つーか、せっかくのハイブリッドボディなんだから見せろw
来週からは見なくても良さげなイキフンですねってなカンジで以上ですキャップ。
コメント
“キン肉マン” この中で分かるのは…
“バッファローマン”“ブロッケンJr”“アシュラマン”“サンシャイン”くらいですかね(あってるかな?)
【2006/08/04 22:43】 | tototo #- | [edit]
追伸
そういえば“ガンダム”の大型模型が、バンダイから35万円で発売されるそうですが、なべぼんさんはどうします…?
【2006/08/04 23:11】 | tototo #- | [edit]
稚内まだ買えてない…
ハロショ売り切れてないかな。
行って売り切れせつないよw

こんなの中早貴ちゃんじゃない!w

アシュラ面美貴は強そうですねw
【2006/08/05 02:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
キン肉マンの登場人物で
僕がいちばん好きなのは、
アデランスの中野さんです☆
【2006/08/05 11:24】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>tototoさん
他の3人はアレだけど、サンシャインって有名なんですか?w

で、そのガンダムはウチのママンも話題にしてましたw
以前、ザクがそのサイズで出てましたね。
彼女サイズだとか。当然買いませんw

>みみみさん
自分はアドバル~ンがまだ買えてませんよw
川崎のヨドバシはまだ再入荷してないし。

中早貴ちゃんは、ある意味逆劣化w
アシュラは数年前に作ったんですけど、思い出したんで貼ってみましたw

>ねこさん
アデランスの中野さんはアニメ版ってカンジですねぇ。
自分はタザハマが好きですw
【2006/08/06 04:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
“サンシャイン”は全身が砂金でできていて、自由に姿を変えることができるんですよね。
そんな“つかみどころのない 掟破りな”戦いぶりが、みょ~に印象に残ってますね
あまり好きな超人ではないですが…
当時“サンシャイン”が、一番“高いビル”だったんじゃないですか
【2006/08/06 11:35】 | tototo #- | [edit]
そんなヤツなのに、テリーマンのテキサスクローバーに悶絶してたのは納得イカネw
で、たしかに都庁に抜かれるまではサンシャインが最高だったんですよね。
【2006/08/07 01:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
サンシャインって、
いつも、アシュラマンと
つるんでませんでしたっけ?(笑)
【2006/08/08 21:34】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
黄金のマスク編とタッグ編読めば、なぜアシュラマンとサンシャインがタッグ組んでるかの理由がわかりますよ。
【2006/08/09 09:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/472-27f521e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫