永遠のフォ~ッ

 2006-08-07
20060807001655.jpg
今週のハロモニ。ですけど、どりあえずコント。棒状のモノw
やっぱ芸人がいないとダメだなコント。

20060807001833.jpg
梨華ワキ
メインは辻・藤本の水族館ロケ。一応、スタジオでのクイズ形式みたいな。
マコ様ほとんど目立たたねぇ、アップで抜かれる率も低いし。

20060807001841.jpg
なんかマコメッシュ思い出しちゃったよw

20060807001847.jpg
そーいや、もういないんだったな・・・。

20060807001855.jpg
で、マコ様なんですけど、この後ろのオニャノコは何でしょうか?w
自分か、それとも石川さんか・・・石川さんなんだろうな、やっぱ。

20060807001902.jpg
なんか小春ちゃんがパイオツカイデーになっちょるw
肥☆カナ?性徴☆カナ?パッド☆カナ?

20060807001909.jpg
ギャンブラーなマコ様w

20060807001917.jpg
で、WPGのゲストは、ゲイじゃないのにゲイのふりしよる人。

20060807001924.jpg
下ネタとかサラッと流しちゃうマコ様。
モノグラムって単語知ってるマコ様にビクーリw

20060807001935.jpg
一、過剰反応しているヤツがw
オレなんか、棒状のモノを岡πに挟む事想像しちゃいましたおw

20060807001941.jpg
マコ様のダメ出しキタwwww

20060807001948.jpg
オレだったら、チャンドラー(レッドキングの噛ませ犬)とか言っちゃいそうだなw

20060807001955.jpg
すでに岡πコーナーになりつつあるなWPGw

20060807002002.jpg
全員でのフォーで終了。愛ちゃんはやる気なしかよw

20060807002013.jpg
キャワキャワマコちゃんで締めときましょうかね。

20060807002022.jpg
で、メインに戻って、やっと解答キタw
小川以外って・・・w

20060807002033.jpg
ま、そんなカンジでした。

20060807002043.jpg
来週はまたツマラン企画が・・・ゲラマコに期待かな。

20060807002050.jpg
で、関係ないけど、ウルトラマンに続いて今度は「好きな仮面ライダーランキング」ですってよ。
1位・1号、2位・V3、3位・2号って妥当だなとはおもうんですけどねぇ。

20060807002058.jpg
1号って、どの1号だよw
旧・桜島・新の3バージョンあるじゃん。オレ的にはやっぱ桜島だよみたいな。
ウルトラマン、仮面ライダーと来て、次はピープロ☆カナ?w
そんなカンジで以上ですノバーッ。
コメント
住谷君はやはりレザーのスモッグなんですねw

マコさんの絵、人は白目でエイは黒目なんですねw
ちょっと重なってるし。不思議w


【2006/08/07 02:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかムダに金かけてますねw

で、精神的に病んでるんでしょうか小川さんw
なんかビミョ~にヤバさを感じる絵でした。
【2006/08/07 07:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
“仮面ライダー1号”ですけど…
私が見始めたのが、藤岡弘さんが怪我した後(2号放送時)からですから、“旧1号”は知らないんですよね
初めて1号を見たのは、“桜島1号”ですね
【2006/08/07 19:54】 | tototo #- | [edit]
仮面ライダーって、最初は数字悪かったんですよね。
旧1号篇は面白いんで、レンタルででも見てみてください。
第1話なんか神レベルですし。
桜島の時、「皆さんはこの青年をご記憶だろうか」みたいなナレーションありましたよねw
いや、知らねぇよって話ですかw
【2006/08/08 08:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
●なんか小春ちゃんが
●パイオツカイデーになっちょるw
そんな急に大きくならないでしょ?!
たぶんパットか乾燥梅が
たくさんつまってるんだと思います。
そんで、本番中に、
それをこっそり食べる久住さん。

●全員でのフォーで終了。
●愛ちゃんはやる気なしかよw
えりりんも立ってないw
こういうとき立つ人は、
だいたい、笑いにどん欲な人ですね@
【2006/08/08 21:30】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
いや、だからパッド☆カナ?と書いてるじゃないですか。

えりりんは立とうとはしてたみたいです。
愛ちゃんはやる気ないなw

【2006/08/09 09:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/474-94fdc0dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫