エロバルーン 肉のバルーン ポニーテールに 棒のせる

 2006-08-08
20060808083843.jpg
♪シコっちゃおうよBOYFRIEND 気持ちええのんとちゃうの~ん

やっと買えましたよベリCD、売ってるトコには売ってるモンですね初回版w
で、おもいっきりハズレでしたよw

20060808084000.jpg
で、また更新すっかと思ったら繋がんなかったよFC2死ね。
まだやってんのかよって言われそうだけど、PS2のガンダムvsZガンダムやってたら調子よくってですね、ついついやり込んじゃいました。
なんか覚醒しちゃったっぽい。見える、私にも敵が見えるぞ!
そんなんで今日は手抜きだからw

20060808083858.jpg
今週から、おはキッズが水着週間ですねみたいな。
ヒカリ気合入ってんなw

20060808083908.jpg
透けそうで透けないエリナの白水着。

20060808083915.jpg
ホノカはん

20060808083923.jpg
アーリンだよ

20060808083932.jpg
あかねちゃん朝番組だよあかねちゃん

20060808083940.jpg
ライブの方は、タナッキー&やまねとキャンミンの浅草花やしきロケみたいな(雨天決行)
ナンノさんワロスw
タナまねんトコの社長って井澤健かと思ったらでんじーかw

20060808083946.jpg
ゆみこっち博士キタw
YOU木曜レギュラーになっちゃいなよ。

20060808083954.jpg
締めは司会のまありさんで。
そんなカンジで以上ですレイモンド。
コメント
まありさんが、VTR紹介のとき、
なにげに、
「おまえに食わせるタンメンは、ねぇ!」
をやってましたね(笑)
ヨリ目の。
【2006/08/08 21:23】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
PV買いに行ったらCD初回版売ってました。フラゲ日無かったくせにw

明日は朝からあかねちゃん見てみますw
【2006/08/09 00:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
肉のバルーンwwwwww

この最低さ加減がとんかつ村クリッティで、
いいですねw

毎回タイトル好きですよw
たまに内容よりタイトルの1行だけの方が
おもろいなと思うことがあるくらいww
【2006/08/09 00:56】 | たばね #- | [edit]
>ねこさん
ありゃ顔にモザイク入れないとダメだねw

>みみみさん
何なんですかね、なんか任天堂チックだなw
で、あかねちゃん、こんな時に限ってTシャツですよw

>たばねさん
そうそうタイトルの方がおもろいよねって、お~~い!(ガキさんっぽくw)
結構タイヘンですよ、タイトル考えるの。
つーか考えたって浮かばないしw
神が降りるのを待つだけみたいな。
で、最初は金バルーン玉のバルーンだったのをイマイチだったから変えたのw
【2006/08/09 09:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
おはキッズの画像有り難うございます。
とくにヒカリの画像があって嬉しいです。キッズたちの楽しい画像やセクシー画像を期待してます。
【2006/08/12 12:33】 | おはキッズファン #SiE5PZCA | [edit]
どーもです。
一応、おはスタは毎日チェキしてるんで、いい場面あれば。
いい場面あんま無いんですよ、これがw
【2006/08/13 03:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/475-a31853b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫