とんかつイズム

 2006-08-13
20060813022938.jpg
昨日の雷ゴイスーでしたね。
マジで怖かったよ、DレコとかPC壊れるんじゃないかってw
アレじゃ外出れないから、家でゴロニャンしてたよみたいな。

20060813022333.jpg
おはキッズ水着週間ラスト2回は最悪だったな・・・。

20060813023602.jpg
で、まありさん。

20060813023612.jpg
スナイパーまあり

20060813023620.jpg
ゆみこっち博士の奥義は、寸止め空手みたいに実戦で役にたたなそうだw

20060813023913.jpg
キャプするヒマなかったんで放置してた今週の「ミラクルH」の海川ひとみ。
先週は録画すんの忘れてましたけど、類家さん出てたみたいですね。
来週はギャンちあき・疋田紗也・折原みかが出るらしいっす。
疋田って、あのSeXッッですか、イラネwwww

20060813023924.jpg
スゲー尻だなw

20060813023934.jpg
ミス週プレの百瀬実咲。ムチーリw
地上波で初めて見たな、百瀬って・・・まさか薬剤師の親族じゃないよねw

20060813023942.jpg
ワキッ♪

20060813024942.jpg
ワキといえば、先々週あたりだったかの世界バレーの番組で、ブログの女王・眞鍋ぼんが、川合俊一に「ちゃんと処理してるね」とかセクハラされてましたw

20060813025354.jpg
薬丸マーケットのしょこたんキザカワユス。

20060813025404.jpg
薬丸と岡江さんヒドスw

20060813025413.jpg
ワキッ♪
ま、そんなカンジです。
G1だしヒサブリに新日見ようかと思ったら、スゲー深い時間にやってんですね新日w
今年は、生中継とかあんの?
川田とか藤田が出たのって去年でしたっけ、G1だいぶスケール落ちちゃったなってなカンジで以上です編集長。
コメント
パブリちゃんこと海川さん発見!
全国展開後もローカル仕事継続する所推せますよw

9:03のしょこたんギザギザカワユスw

>tototoさん
貴重な情報有難う御座います。
しかしながら暇はあっても金が無い状況で…w
まだ今月ベリ遠征が残ってるものでw
【2006/08/13 04:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
プロレスは“プライド”がああいうことになって、まさに真冬の時代ですよね
ノアも新日も、もう少し早い時間に放送してくれればいいんですけど…
せめて単発でもいいから、G1とか、これぞっていうシリーズを、ゴールデンで放送してほしいですね

>みみみ さん
“リボンの騎士”1回観て1万円というのはちょっと高いですよね
【2006/08/13 09:24】 | tototo #- | [edit]
>おはキッズ水着週間ラスト2回は最悪だったな・・・。

そんなこと言わずに・・・。キッズたちが落ちるところをお願いします。とくにヒカリを。ヒカリは人気無いのか画像が少なくて・・・。
【2006/08/13 20:17】 | おはキッズファン #SiE5PZCA | [edit]
時間つぶしに入ったヨドバシカメラ出てコマ行こうとしたら豪雨でしたw
で、高速飛ばして帰るとき群馬だったかあたりでものすごい空が光ったと思ったら高速道路わきの木に落ちたみたいで火の粉みたいのが飛んでて焦ったw

そういえばテレ東に「萌えてムーチョ」とかいう番組あるの?
まだ観てないけど1800秒DVD付いてたから
ttp://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=012&date=20060810
【2006/08/13 22:04】 | ロナエラ #- | [edit]
ウチもバンバカ落ちましたよ、雷。
はなまるにブログ女王出てたんですか~。爽やかな朝にピッタリなしょこたんイラスト素敵じゃないですかぁ~

G1なんですが、なんかこう新日残党だけで厳しそうですが・・・ジュニアレスラーとかも借りだされてるんですよね~。どうせならノアから丸藤・KENTA貸し出したら録画してでも見るんですが。
【2006/08/13 23:52】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>みみみさん
海川さんいいですね、万人ウケしそうなカンジ。
ミラクルHは結構メジャーな人も出ますね。

しょこたんもいいカンジで笑顔がブサくて好きですw

>tototoさん
ダメですねぇ新日、全く空気読めないんだもんw
プライドもテレビ付かなくなったら、ただのアングラ興行ですもんね。
ノアなんかは深夜にしては数字いいはずなんですけど、やっぱスポンサーが付かないんですかね。

>おはキッズファンさん
今回だけは特別ですよ。
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20060814080633.jpg
リクエストは受け付けない方向で。
キリがないのと、自分の好きな事をやりたいというのが、その理由です。

>ロナエラさん
そりゃヤバかったですねw
ヘタに事故死とかすると、ブログがマスゴミに晒されそうで恐いですね。
落雷死モーヲタの妄想ブログとかw

で、萌えてムーチョはだいぶ前に終わりましたけど、4人いっぺんにAVってゴイスーですねw
白骨死体にマジ遭遇も気になるw

>picさん
岡江さん呆れてたと思いますw
ブログ村長のオレもテレビ出ようかな、何か悪い事してw

で、小島が出張してたみたいですけど、全日より新日のイメージが強いですね、まだ。
で、もうノアとは絶縁状態みたいですね。
まぁ新日と絡んでもメリットないしw



【2006/08/14 09:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/481-9762e8d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫