ハロモニ。が先週より 相当濃ゆいのです

 2006-08-14
20060814055042.jpg
テラキャワエーって何だよw
もう、あれから1年ですか・・・早いですね。
で、オレはすでにこの頃から中早貴族だったんですねw
なんかカッチョイイな中早貴族、刑事貴族みたいでw

で、G1天山優勝したんだってね、天山って人気あんの?w
天山が優勝して、何のメリットあんのみたいな。
まだジャイアント・バーナードが優勝した方がましだべw
ジャイアンのパパって、ブルート・バーナードでしょ、あの大木金太郎を角材で殴ったっていうw
ジャイアンもパパみたいに角材で天山殴っちゃえば良かったのにw

で、鈴置さんに続いて、戸谷公次さんも亡くなられましたね。
戸谷さんといば、ガンダムのウラガンや、Zのカクリコンや、ZZのゴットンですよね。
一通り出てんですよね、ガンダム。
スーパーロボット大戦とかやると、やたらと戸谷さんの声だったりとか。
一番有名な役って、キン肉マンの実況アナウンサーですかね。
昨日は、喪に服す意味も込めて、普段めったに使わないカクリコンでゲームやりました。
生きていれば、いいパイロットになれたものを!合掌。

20060814061043.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、内容が充実野菜でしたね。
マジでキャプ作業がいつもの倍以上の手間かかってますよみたいな。

20060814061405.jpg
で、メインは以前にやったヤツね。マジで好評だったの?w

20060814061418.jpg
しょっぱなから賭け過ぎちゃったギャンブラーマコ様w

20060814061425.jpg
なんか武勇伝と大川興行足して2で割ったような芸風でしたねw

20060814061434.jpg
こんなのでも、マコ様に釣られてついつい笑ってしまいますよw

20060814061441.jpg
夏ですねハァハァ・・・。

20060814061449.jpg
ジパング上陸作戦は、浅草ロケの時に出てましたね。
小川さんも吉澤さんもちゃんと憶えてたみたいで。
で、1回見たからいいやっていうw

20060814061456.jpg
なにこのロス疑惑w

20060814061506.jpg
オレも道重と同じ反応だったわ、この人w

20060814061514.jpg
モーニング娘。の目の前で半裸になれてウラヤマシスw

20060814061520.jpg
でも、愛ちゃんの方がインパクトあったなwwww

20060814061527.jpg
さゆワキハァハァ・・・。

20060814061533.jpg
なにげに今週一番笑えたギャグでしたけどw

20060814061541.jpg
マコワキッ♪

20060814063809.jpg
で、富士山チームが全額賭けて落札しちゃったのがコレなんですけどw

20060814063819.jpg
マコ様は相当ツボに入ってるみたいでw

20060814063921.jpg
あ、どーでもいいんですかw
なんかジンバブエ語を2回繰り返すのがウケたみたい。

20060814063932.jpg
さて、前回マコ様がかなり気に入ってた昼メシくんキタw
マコ様の為の昼メシくんだったのに・・・スタッフちゃんとプロレスみたいにケツ決めとけよw

∬∬´▽`)<昼メシくんはヤバイよコレは

で、唯一ポイント残ってた亀・猫コンビが自動的に落札、反応はビミョ~w

20060814063945.jpg
コレはヤバぃよな、昼メシくんテラウラヤマシス。

20060814064003.jpg
マコ様にこんな再会のリアクションされたら、帰りの電車が脱線しても幸せな生涯だわw

20060814064012.jpg
マコワキその2

20060814064020.jpg
なんか、さほど面白くなくても小川さんの笑顔が見られればそれでいいなw

20060814064030.jpg
で、ごほうびの沖縄マンゴーですよ。
昔は、よく貰ったんですけどね沖縄マンゴー。
ウマーなんですけど、ちょっと便所の芳香剤っぽいw

20060814064038.jpg
で、WPGですけど、これもオーバーエイジネタですかw

20060814064045.jpg
ゲストはパッション。これが意外と良かったりもしましたね。

20060814064054.jpg
不覚にも笑っちゃったよ、マコ様に釣られてw
浅間山荘事件って、オレが生まれる1年前だし、パッションはオレより3つ下w

20060814064104.jpg
総括リンチとか思い出したのかw

20060814064114.jpg
マコ様は、とにかく鬼太郎ネタなら何でもいいんすねw

20060814071419.jpg
なんか、もうスゲー事になってんなマコ様wwww

20060814071437.jpg
パッションスプラッシュw

20060814071443.jpg
道重のケツ。
8月いっぱいでモーヲタやめるけど、道重の事は陰ながら応援するからw

20060814071453.jpg
パッションのお陰で釣られて立ち上がる人続出w
これは逆パターンだけど。

20060814071501.jpg
これはいいブサマコですねw

20060814071510.jpg
梨華ちゃんカワイソスw

20060814071519.jpg
で、こっからが真のメインのはずだったんですよねw
早貴ちゃんゴメン、今週マコ様が最強過ぎた・・・。

20060814071528.jpg
梅さんとマイマイが芸能界の厳しさを語る・・・。

20060814071536.jpg
もう芸暦22年なんだ・・・デビュー時知ってるし、アイドル時代w

20060814071552.jpg
もうちょっと屈むとケツ出そうだなw

20060814071601.jpg
で、コンサで歌詞を忘れたらどうするというお題での中早貴ちゃん。
そこにミュージカル中セリフ忘れた先輩がいるんだけどw

20060814071609.jpg
そこに勝手に詞をパクって作っちゃう先輩がいるんだけどw

20060814071617.jpg
なんか長渕みたいですね舞美ちゃんw

20060814073417.jpg
グラサンでお客さん威嚇してんのかw
てびょう?黒く塗りつぶされた文字は何だろう?

20060814073425.jpg
ブースカ可愛いよブースカ

20060814073433.jpg
12時までのシンデレラ・・・稚内ジャケの確変が、ただ写真写りが良かっただけで安心パパw

20060814073443.jpg
中途ハンパな新曲キタw
なんか賛否両論みたいですね、この曲。
オレは神曲だと思うけど。
最近はコレか「葬送」だよね、ついつい鼻歌で歌っちゃうのってw

20060814073451.jpg
3TOPワキ♪
なんかヤバーなくらいに愛理ちゃんが享に似てきたw

20060814073459.jpg
ブースカ&団長、オレの℃-ute2TOPキタ!

20060814073506.jpg
中ワキ♪
いつもより相当濃ゆいのが出そうだよ早貴ちゃんw

20060814073512.jpg
明日のエースは君だ!

20060814073522.jpg
♪ホントにホントにホントにホントにライオンだ~
なんか、来週はオイランの赤ちゃん出るらしいよって事で以上です編集長。
コメント
いゃあ~ “ハロモニ。”面白そ~ですね
来週の日曜日(名古屋は1週おくれなんで…)が楽しみです
ここのところ“ハロモニ。”は、“こんこんの卒業企画”での“まこっちゃんのラップ”以来、全然面白くなかったですもんね
【2006/08/14 18:42】 | tototo #- | [edit]
何故このタイミングでもてなされるんですかね?
稚内Zは?みたいな。

てびょう●w
何の隠語でしょう?
【2006/08/15 04:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
今週良かったですよ、まこっちゃんだけw
で、たしかにここ最近は面白くなかったですかね。
もうあと2週で終りと思うと悲しいっすね。

>みみみさん
某アニメのエンディングにもてなされてる理由も解からないですよw

で、てびょう死じゃないですかねw
マイマイって実は人間じゃないような気がしますw
【2006/08/16 03:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/482-622d0894
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫