肉・2X9・Rock'n Roll

 2006-08-21
20060821075156.jpg
昨日はアレ見ちゃいましたよ甲子園の決勝戦。
めったに野球なんか見ないんですけど、たまたま見ちゃったらゴイスーな事になってましたねw
野球なんか面白いと思った事がないオレが見ても面白かったわ。
で、高校野球は15回戦まで行ったら、次の日に再試合ってルール初めて知りましたけどw
ホームラン競争とかで決着つけりゃいいのにね。

20060821074339.jpg
で、今週のハロモニ。ですみたいな。

20060821074349.jpg
WPGですけど、これからもコスプレさせられ続けるんでしょうね石川さんw

20060821074355.jpg
でもスーツ姿の梨華ちゃんカッコヨス!

20060821074403.jpg
ゲストはデカモニ。w

20060821074409.jpg
小春ちゃん的には罰ゲームでもなんでもないんだろうなw
ま、今回いなかったけど。

20060821074416.jpg
石川さんの「くえない」を「ないか」で切り返した小川さん。

♪食えない 食えない 牢番だけでは食えない

20060821074425.jpg
∬∬´▽`)<き・り・ぎ・り・す・・・きり・・ん・・きりす・・・きりぎりす

なんか宇宙を彷徨ってたカンジなんですけどマコ様wwww
どこのパンチドランカーだよみたいなw
ここ何度見ても激ヤバ、おかしくってキャプ作業進まないしw

20060821074434.jpg
マコ様が最初の犠牲者に・・・。

20060821074442.jpg
コレのお陰で意識戻ったっぽいなw

20060821074449.jpg
9月以降は、愛ちゃんの素敵な笑顔だけレビューして行くからw

20060821074455.jpg
梅干し食った後のオッサンみたいなマコ様ワロスw

20060821074501.jpg
エラとかホームベースとか禁句なw

20060821074509.jpg
「とりにく」を「にくにくしい」で切り返す小川さん。
これって「肉々しい」じゃなくて「憎々しい」だろってカンジだけど、マコ様だからジャンル的に肉でって事でw

20060821074515.jpg
さすがエロカw

20060821074527.jpg
石川さんの「めらにんしきそ」を「きそうてんがい」で返す小川さん。
どっちも自分の事だろみたいなw

20060821074537.jpg
メインは、先々週の辻・藤本のロケ続き。
今回は富士サファリパークみたいな。
ミーとか、初期のイヤミなテリーマンみたいだなカレクックw

20060821074544.jpg
クマが格闘しだしたのにはワロタw

20060821074552.jpg
マコ様の犬の鳴きマネがダイジェスト扱い。

20060821074601.jpg
小春ちゃん、ちょっとピザったんじゃないかなと思った。
ま、痩せすぎだったからいいけど。
ますますキューティー鈴木に近づいてまいりやしたw

20060821074611.jpg
愛ちゃんとマコ様だけ正解みたいな。

20060821074620.jpg
とんかつ村にライバル出現w

20060821074630.jpg
2問目はギャンブラーのマコ様が、途中で3番に変えて1人だけ正解。
で、このリスザルって、衛星が墜落して死んじゃったみたいですね。

20060821074638.jpg
ライオンの赤ちゃんア●ルプレイw

20060821074645.jpg
この後CM行って、℃のコーナーみたいなw

20060821074655.jpg
中早貴ちゃんにオレのカリフラワー無理矢理食わせてぇーw
確実に歯が当たるなw

20060821074703.jpg
長山洋子がズバリ言うわよw

20060821074711.jpg
ちゃんと安倍さん分の青汁も用意してあったのに拒否w

20060821074726.jpg
なんか向こうのチームに推しが集中しちゃったんで、こっちにまるで興味ないw
一時期は、オレ的に愛理ちゃんとめ~ぐるがキッズ2TOPだったのに。

20060821092440.jpg
盗作の次は盗撮かよw

20060821074732.jpg
芸能界のオキテって恐いよw

20060821074738.jpg
で、メインに戻りますけど、ヒントとしてスタジオに生ライオン赤ちゃんキタ。
ガキさんのリアクションがおかしい、なんじゃそりゃw

20060821074747.jpg
で、マコ様が唯一パーフェクトですよ!
前回は1人ケーキ食えなかったのにねw

20060821074757.jpg
ライオンのクセに小川さんの扱い分かってるなw

20060821074806.jpg
そしてついに来週でマコ様卒業ですよ。
予告見ただけでもかなり面白いんで、楽しみだし早く見たいんですけど、もうこれで終わっちゃうかと思うと、OAの日が永遠に来て欲しくないような。
とんかつ村でレビューすんのもこれが最後ですねって事で以上です編集長。
コメント
“小川麻琴 卒業パーティ”楽しみですね
でも… 来てほしくない
名古屋では… 東京より1週間先ですけど…

愛ちゃんの“素敵な笑顔”だけレビュー
賛成です
【2006/08/21 22:16】 | tototo #- | [edit]
「とんかつ村のマコ様」大好きだったのにw
「とんかつ村のマコ様」大好きだったのに!!!

モーニング娘。から小川さんが旅立つのと同じくらい
とんかつ村からマコ様が旅立つのが悲しいですよw
【2006/08/21 23:15】 | たばね #- | [edit]
ピストル使う卑怯なテリーマンw

ミラクルもたいして起こせずなので
ミラクル改めキューティー襲名でいいんじゃないすか。

め~ぐるさんに一度もときめいた事がありませんw
なんか栞ちゃんもw
で、今ちょっとちっぺブームw
でもやっぱり長山チームが良いですねw

卒業パーティーが屋形船…
なんかマコさん切ないですね…w
【2006/08/22 01:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
なんだか複雑な気分ですよねぇw
あともう1週間もないんですね。
なんか2ヶ月遅れの地域とか逆にウラヤマシスw

で、愛ちゃんの笑顔貼ってたらアンチだと思われそうでw

>たばねさん
メインコンテンツでしたからねマコ様。
ますますエロサイト化が深刻ですみたいなw
ま、彼女にとっては、これがスタートなのだと思う事にしてます。

>みみみさん
ガキが必死に貯めた金を突っ返すテリーマンw

で、キューティー久住ですかw
そんな芸名が1人くらいいるのもアリなような気もしますねw

で、自分は千聖ちゃんにときめいた事ないんですよねw
カンナちゃんもダメだな、なんか。
ミニ大竹しのぶみたいなw
【2006/08/22 08:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/486-615dc6f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫