スッピンと尻。

 2006-08-22
20060822081810.jpg
本日は、そんなにキャプってないですみたいな。
ゲームやり込んじゃいましたよキン肉マンw
で、オレの苦手な格ゲーだったりするんですけど、キン肉ドライバーやマッスルスパークが使える日は来るんでしょうかw

20060822081839.jpg
で、昨日なんか忘れてんなーとか思ったらコレですねw

20060822081823.jpg
ワキッ♪

20060822081914.jpg
やっと見ましたけどDVDマガジン。
ことミックの焼き直しですよねコレ、なんかマコ様とガキさんが漫才してましたけど。

20060822081922.jpg
ケツの方にチョロッと入ってる、リボンの騎士メイキング。
見どころはマコ様のパンティーライナーw

20060822081928.jpg
もうすっかりマコ様にしか興味ないオレ様ですが、この道重はかなりキテんなーとか思いました。

20060822081847.jpg
今週のおはスタは、みづきの屋久島ロケみたいな。
で、プロローグのドラマ部分。

20060822081857.jpg
♪ナイアガラ音頭で踊りゃんせ~~
1週間ぶりんこのゆみこっち博士。

20060822081904.jpg
こんなの絶対ムリって事で以上です編集長。
コメント
よし、この際俺と一緒に道重ファンになろう!!
【2006/08/23 00:11】 | kgb #- | [edit]
キン肉マンはDBZみたいにアニメチックなのではないんですね。
最近のゲームにはついていけない…
っていうか我が家にはPS1しかないw
【2006/08/23 02:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>kgbさん
まじっすかw
いや、今後はベリに専念したいな。若いしw

>みみみさん
キン肉マンはフルポリゴンっすよ。
超人ホイホイまで3Dでしたw
自分はドリキャスも買ってたりとかw
【2006/08/23 07:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
『リボンの騎士DVD』ですけど…
2人の“漫才”を見ていると…
ヌーヴォーは3万の兵を動かすことのできる大将なのに、どうもナイロン卿のほうが身分が上みたいですね

もう少し“リボンの騎士メイキング”のほうに力を入れてほしかったですね
【2006/08/23 18:18】 | tototo #- | [edit]
恥知らずのキモヲタが3万ですかw
アレじゃないですか、淑女バージョンとかw
つーか、ナイロンもあんなキャラじゃなかったしで。
【2006/08/24 08:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/487-4b5356d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫