UP to bokki

 2006-08-24
20060824075012.jpg
ウチでは珍しく時事ネタだけど、なんか冥王星が惑星から格下げになるんですってねw
いや、オレ的にマジショックですよ。
プラネットマンの片足無くなるじゃんみたいなw
あと、ゴッドシグマのエンディング曲が過去の物に・・・って、すでに過去の物かw

♪水金地火木土天海冥 水金地火木土天海冥 太陽囲む みんな仲間だ

キッズの頃、あの歌で太陽系の配列覚えたのに・・・イヤな世の中になったもんでござんすねぇ。

20060824080811.jpg
で、本題・・・今月のUTBにマコ様の写真集「夏ノ詩」の先行ショットが載ってるってんで購入みたいな。
夏帆が表紙かよ・・・小川麻琴夏帆のどっちが格上だと思ってんだよコラ(去年も同じようなネタやりましたねw)

20060824080846.jpg
夏帆っていえば、映画「天然コケッコー」に主演するんですってね。
これ好きで読んでましたわ、途中で読むのやめたけど。
長い・・・くらもちふさこにしてはw
原作にあるワキ毛処理シーンがあったら神w

20060824080853.jpg
で、付録のDVDですけど、マコ様ヤバーですよ、キャワキャワみたいな。
初期のマコ様を彷彿させますね。旧マコ。

素人め、間合いが遠いわ!

20060824082742.jpg
早く買って、赤い競泳水着でマコニーしたいおw
で、ヒサブリに描いたけど似てねぇw

20060824080859.jpg
ぶっちゃけマコ様だけのために買ったんだけど、℃も載ってたんで得した気分w

20060824080906.jpg
早貴ちゃん可愛いよ早貴ちゃん

20060824080915.jpg
バーチャル梨華ちゃんとバーチャル水族館デートみたいなw

20060824080922.jpg
偽マコちゃんw

20060824080928.jpg
佐藤和沙も収録されてたよ。

20060824082957.jpg
で、昨日のTBSのナイターに世界バレーのPRでベリが出てたですね。
事前に知ってたオレ様は、録画して早送りバリバリでベリだけ見たw

20060824084156.jpg
まーさの胡散臭い笑顔タマンネw

20060824083026.jpg
やっぱり小指ピンコ立ちでしたよプロw

20060824083635.jpg
締めは、まありさんで。
葛西でイベントあるらしいよって事で以上ですキャップ。
コメント
『Utb DVD』ヤバイですよね
私は“初期マコ” とりわけ“天パー”な、まこっちゃんが結構好きだったんで、ほんとヤバいっす

『夏ノ詩 DVD』には、赤い水着での水泳シーンが収録されているんでしょうか?
よくプロフィールに、“特技:水泳かな”と紹介されていますが…
やっと まこっちゃんの 泳ぐ雄姿を 見ることができるんですかね…
【2006/08/24 17:34】 | tototo #- | [edit]
タイトルにワロタw

卒業まであと何日とか吹っ飛ぶくらいの
神々しい可愛さなんですけど!!

そんで、やっぱダンスしてるトコが1番よかった。
何でこの人は可愛さのピークをオーディションと
卒業間際にもってきてるんですかねぇwww
【2006/08/24 22:45】 | たばね #- | [edit]
冥王星干されちゃいましたねw
なんか報道ステーションではキン肉マンの歌かかってましたけど。

UtbDVDは℃を結構リピっちゃいましたw
で、旧マコ逆にダメだったんですよね。僕。
『WOWWOWWOW』の頃マコさん推しでしたw

え~…CBCはドラゴンズナイターだったんですが…w
リハなどでお馴染みチョンボな佐紀ちゃん見れたなんて羨ましい。
千奈子さん黒いw
【2006/08/25 02:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
天パいいですね。
オーデ時はガリっててちょっとダメだったりすんだけど、デビュー時はいいですね。
で、ついにバタフライ解禁ですかね。
相変わらず特技は「水泳かな」なんですよねw

>たばねさん
ここ最近のマコ様見てると、デビュー時からほとんど変わってないんだなって実感しますね。
今まで何だったんだろw

ダンスしてるトコはアレでしょ、ワキリマクリスティだからw

>みみみさん
報ステにプラネットマンの曲使われてましたかw

で、旧マコダメっすか。
ちょっと生意気そうでしたよねw
自分にとっては、MAXピザ時がピークですw

で、CBC最悪ですねそりゃw
【2006/08/25 09:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/488-78f26e25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫