マコノグラフィー

 2006-08-26
20060826021919.jpg
フラゲしましたよ小川麻琴写真集「夏ノ詩」
金曜入荷っていうのは知ってたんですけど、東京行く余裕無くてですね、こりゃ今日買うのムリだなーとか思ってたワケですよ。
で、やっぱ川崎だとどこ行っても売ってなかったんですけど、帰りにエロ本でも買うかとエロ専門の本屋行ったら2冊置いてあったw
即購入、エロ本買うの忘れたw

20060826021947.jpg
裏表紙がオレンジクラッシュw
で、前作は小川麻琴の魅力全開ってカンジでしたけど、今回はまた違ったカンジというか、マコ様曰く3種の小川麻琴が楽しめるとかw
01年・03年・06年のマコ様ってカンジかw
で、付録のDVDはUtbのDVDに収録されたダンスシーンがカットされてた。
写真集にも収録されてなくて、どーなってんだよってカンジなんですけど、カバーを外すと・・・
収録時間は約16分ってトコでしょうか。

20060826022126.jpg
念願の畳の上での撮影でさくらんぼ食いまくりw
で、ちと哀愁漂う麦わらマコちゃん。

20060826022143.jpg
去年の正月の浴衣は女将さん状態だったんですけど、今回の浴衣はピーク時を彷彿させますね。
劣化してるようで、実は劣化してないんだよw

20060826022318.jpg
ちまたで噂の赤マコちゃん。
競泳水着が、意外とハイグレなんでビクーリw
でも、ほとんど股間は映さず、見せろw
プロフでお馴染みの特技・水泳☆カナは、背泳ぎ?・平泳ぎ・潜水が見れました、バタフライ見たかったのに・・・。
他にオレンジと水色のビキニとかありましたけど、あんま画像貼りマクリマクリスティなのもアレなんで自粛w

20060826022408.jpg
エクステ装備のロンゲマコ。なんかテトラポッド登りそうw

20060826022413.jpg
∬∬´▽`)<元気にお別れだよ♪

このセリフで泣きそうになりましたけど。
最後の方のトークは、急に事故で死んじゃった人のビデオレター見ちゃった気分w
いや、別にこれがラストじゃないですよね、たぶん。

だって、まだヒモパンとかやってないじゃないですかw
これは次回作があるって事ですよ、間違いないw
最近は、そんなに悲観してないんですよ、どっちかっていうと残った8人の進路の方が心配w
そんなカンジで以上です編集長。
コメント
いいですね~
『夏ノ詩』フラゲできたんですね
早く見たいよ~!!!
【2006/08/26 21:09】 | tototo #- | [edit]
我が家には29日に届くもよう。
遅っ。

古式泳法も無しですか…
ヒモパンで英語しゃべりながら復活しますねw
【2006/08/27 02:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
前回同様に入手困難らしいですね。
自分が今回入手できたのは、奇跡に近いですw

>みみみさん
明日ですか・・・遅っw

で、古式泳法はないでしょw
野沢直子みたいに向こうで大道芸人とケコーンしたらヤだなw
【2006/08/28 09:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/490-3c0ddc7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫