向日葵 8.27

 2006-08-28
20060828071216.jpg
昨日でマコ様がモーニング娘。を卒業しちゃったんですけど、千秋楽観れなかったしで、実感沸かねー。
これからジワジワ来るんでしょうかね。あ、そーいえばいないんだみたいな。
でも世界バレーPRとか、文化祭とかはすでにいないんですよね。
ま、すでに興味なくなってるんで、ちゃんと見てないw

で、すでに決意表明してますけど、自分は昨日でモーヲタ卒業です。
たぶんフツーのモーヲタの方は(フツーじゃないけどw)小川さん辞めてもなんて事ないんだと思うんですよね。
サザンのドラムの人とか、そんな存在なんじゃないですかねw
でも、自分にとっての小川麻琴は、キース・ムーンやボンゾの様な存在。
もう圧倒的なんですよね。ま、そんなカンジです。

20060828074105.jpg
で、ハロモニ。の方も卒業になります。
たぶん最後の出演でしょう、戻ってくる頃には番組終わってそうだしw
で、卒業企画は屋形船ロケ。マコ様本人が出した企画だとか。
小川の小川による小川のためのパーティーw

20060828074125.jpg
今思えば、昼メシくんとペアルックだなw

20060828074135.jpg
いきなりご歓談とかw
そして、アッというまに終了・・・口の中に食い物残ってるのに進行しだすマコ様w

20060828074144.jpg
生き様見ろとか、長渕みたいだよマコ様w

20060828074153.jpg
で、小川麻琴の生き様VTRが本人のナレーションで進行みたいな。
幼少時代のマコ様キャワキャワ♪
オレ的には、7歳ぐらいの写真が見たかったりw

20060828074200.jpg
ワキッッ

20060828074208.jpg
なんかテンションが異常に高くて面白れーぞ今週のマコ様w

20060828074218.jpg
オレ的に最高にカワイかったのは緑の頃だけどなw

20060828074227.jpg
ここで強引に小川麻琴のイイところ山手線ゲーム開催みたいなw

20060828074235.jpg
ナゼか小春ちゃんにカラミまくるマコ様w
やっぱミュで急に距離が近くなったんですかね、コンビですもんね。

20060828074241.jpg
ワキッッ

20060828074249.jpg
「オモシロすぎぃ」は嬉しいか?ってカンジだけどw

20060828084453.jpg
よかないだろw

20060828080502.jpg
サファイア役で、愛ちゃんのショートカット期待してたんだけどな・・・。

20060828080511.jpg
なんかやたらに美貴様に上手く丸め込マクリマクリスティでしたけどw

20060828080520.jpg
吉本入んないかなーマジでw

20060828080530.jpg
のんつぁんにはマユ毛がゲジゲジでヤだとか言われてたけどw

20060828080538.jpg
なにげに名コンビだなって思うミキマコw

20060828080547.jpg
∬∬´▽`)<そんな取って付けた様な、そんな
ここで、れいなが最初の犠牲者にw
なんかブー冠みたいだよなティアラw

20060828080556.jpg
∬∬´▽`)<新潟いいよなぁ、小春なぁ
なんかオッサンみたいだよマコ様w

20060828080604.jpg
同じ事言っちゃった亀さん。で、逆ギレw
やっぱ、マコ様といえば優しい人なんだよ、たぶん。

20060828080612.jpg
ここで道重さんからクレームがw
たしかにマコヲタのオレから見ても、もう無いと思うw

20060828080621.jpg
∬∬´▽`)<オマエ5期だろ?
マコガラ悪いよマコw

20060828080630.jpg
ナイロンw

20060828080638.jpg
役より先に素材を連想するマコ様ワロスw

20060828080647.jpg
ジャイアント馬場の「プロレスはプロレス」みたいな深いワードでシメw

20060828082616.jpg
ゴキゲンのマコ様。アホですねw

20060828082633.jpg
絶叫してるマコ様ワロスw
ボードめくる時の掛け声がハイチーズなのがマコクリッティw

20060828082643.jpg
持ち上げて落として、また持ち上げるのがゴイスーだなw

20060828082652.jpg
ありましたね、こんな事w

20060828082701.jpg
で、リベンジ企画なんですけど、マコ様がチーム4人選出して良いルールで、いきなり小春ちゃん指名して即除名。小春ちゃんカワイソスw

∬∬´▽`)<小春そういうのもアリだよ、この世界

20060828082707.jpg
つーか、これ激ヤバですよね。パイオツチャイチーw

20060828082722.jpg
道重も激ヤバでしたけどw

20060828083903.jpg
不器用ですからw
マコ様の番が来るまではリードしてたのにw

20060828082730.jpg
ホント分かりやすい人だなw

20060828082739.jpg
突然沸き起こる小川コールw

20060828082748.jpg
やっぱグダグダw

20060828082756.jpg
歴代コントキャラ登場(省略)みたいな。
オレ個人的に狩人1号・2号が好きだったんだけど、出てこなかったねw

20060828082806.jpg
ここでドッキリ企画みたいな。

20060828084609.jpg
いきなりダンボール箱から人が出てきたらビビるよなそりゃw
で、1時間前から待機してた昼メシくんw

20060828084619.jpg
なんかエマニエル夫人みたいなイスですけどw
で、やっぱりツボに入ってるマコ様なのでした。

20060828084628.jpg
夜景を見ながら小川の良さを語る会、ここでマコ様の親友?まちゃまちゃ乱入みたいなw

20060828084637.jpg
屋形船でプッチゲーム。まちゃまちゃの道連れにw

20060828084643.jpg
そんなカンジで終了(アッサリ)

20060828084652.jpg
CM明けで、マコ様インタビュー。
留学は自分で決めた事なので悔いは無いとの事。

彼女らなりに一生懸命やってるとは思います、今も。
ただモー娘。を背負って戦っているという強い意志、それだけは強く心に刻んで欲しいなって。

20060828084700.jpg
マコ様の希望で、よっすぃ~とサシでコント。

20060828084709.jpg
ラストは地味に花火大会。
メンバー全員からのプレゼントが。

20060828084719.jpg
コレかよw
やっぱ、小春ちゃんはチョコレートしかないのかw

20060828084726.jpg
マコ様らしく笑顔で卒業みたいな。

20060828084735.jpg
今週ぐらいピーマコ復活とかやってほしかったな・・・。

20060828084744.jpg
で、今週でハロモニ。のレビューも終了かなと思ったら、来週ベリがメインじゃんw
んなワケで来週もやりますよ、マコ様いないけど。
WPGと発汗CMもありますけど、そっちはスルーの予定w

20060828084751.jpg
ま、そんなカンジで以上ですヒマワリマコちゃん。
コメント
“最後?”の『ハロモニ。』のUP ご苦労様です
来週が楽しみです

私にとって、まこっちゃんは“サザン”でいうと“桑田さん”のような存在ですね
やはり圧倒的な存在なんですよね
【2006/08/28 21:38】 | tototo #- | [edit]
前から俺の中じゃなべぼんさんモーオタじゃないから安心してw

料理の刺し身を見てたら、小川のアイディアでくすーんの女体盛りをつつくメンバーを妄想w



【2006/08/28 23:30】 | ロナエラ #- | [edit]
コージー・パウエル的ですね。

これで昼メシくんも仕事が無くなりましたねw

ワォ!サロペットな佐紀ちゃんwしかもチョンボw
2週も佐紀か…待ち遠しい。
見つけたモノは…舞波?
【2006/08/29 01:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
今回はハンパじゃない位に大変でした。
でも最後だし頑張りましたよみたいなw

で、サザンはよく知らんですけど、やっぱドラムはバンドの要ですから代用不可っす。
ボーカルやギターの方が華があるんですけど、やっぱドラムなんですよ。

>ロナエラさん
完全にはぐれモーヲタ状態でしたからねw

で、どんなアイディアだよw
女体盛りっていいですね、男のロマンw
昔、ウィークエンダーで初めて見たかな。
なんか股間に盛ったワカメから減るとかなんとかw

>みみみさん
うわー不吉だよ、事故死だよw
キースもボンゾも早死にでしたけど。

昼メシくん、これからマジでダンボール住まいですかw

来週のハロモニ。は見る前から神番組認定ですかw
舞波、爆乳になってたりとかw
【2006/08/29 08:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
小川さん最後のハロモニまだ見てないんですけど
村で見てもう満足しましたw
ミキマコもコンマコもののまこもいいですけど
私の中で1番のカプは なべまこですw
めっちゃ笑った。ありがとう、とんかつ村。

で、千秋楽行ってきましたけど
麻琴らしい良い最後でした。
すっごく泣けたんですけど
カーテンコールが何回もあるから笑けてきて
ヲタも笑いながらのお別れでした。
今となってはミュでの卒業もヨカッタなと思います。
【2006/08/30 08:17】 | たばね #- | [edit]
ダメだ満足しちゃw
いや、かなりゴイスーでしたよマコ様。
で、ここまでイジれる人って、さすがにいないですよねw
中早貴ちゃんや、ベリじゃムリかなってカンジです。
ホントに惜しい人をw

で、現場にいれたのがテラウラヤマシス。
(金銭的に)ムリしてでも行くべきだったのかな、やっぱ。
ま、きっと戻ってくると思いますよ。
【2006/08/30 08:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/491-2dee34cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫