アンコールが5回

 2006-08-29
20060829080503.jpg
昨日の朝番組って、結局「めざまし」しかミュ千秋楽やらなかったのね。
一応、MXとズムスパ録画したんだけどw
ま、世間では、この前のワンダ紺で卒業した事になってんでしょ。
紺野卒業、小川も・・・みたいなw
でも、自分の中でも、あの日で終りですかね。モーニング娘。としては。
で、小川麻琴としては、まだまだこれからもあるワケでしょ、だから別になっていう。

20060829081004.jpg
で、公式のプロフ欄が、こんな事になってるんですねw
でも、プッチモニやタンポポも残ってるんで、まだまだ予断を許さないけどw

20060829081205.jpg
で、マコ様出るのかと思ってドキュ録画したら、明日からだったのねw
捨てようかと思ったら、℃のTVスポットやってたんで、そこだけ保存みたいなw
これは早く見たいっすねマジで。

20060829081602.jpg
意味無く貼りそびれた、「あややゴルフ」の鈴江アナを貼ってみたりw

20060829081810.jpg
まいっちんぐ♪
夏休み明け一発目のおはスタ担当はまありでしたね。

20060829081820.jpg
まありの絵日記。
夏休みは福島でバーベキュー→山形で最上川を下る→新潟の海岸でパラソルパラソルみたいな。

20060829081829.jpg
まあり可愛いよまあり

20060829081838.jpg
キッズが送ってきた似顔絵は、なんで服が黄緑なんだろうw

20060829081848.jpg
♪リボンが足にきゃらむわぁ~
おもいっきり失敗してましたねリボンw

20060829083007.jpg
しょこたん載ってたんで、ヒサブリにヤンマガ買いました。
しょこたんギザシコりたいおw

20060829083159.jpg
ガンコレのα・アジール売ってたんで購入みたいな。
高いし、箱がロボダッチの基地みたいにカイデーなんで、帰りの電車ハズかったですけどw

20060829083336.jpg
で、中古で佐々木舞のDVD売ってたんで購入w
あ、オレはロリじゃないですよw
そーいや、今月のガロの番組に出てたんですね。
録画したまま、まだ見てなかったりw
そんなカンジで以上です編集長。
コメント
マコさんのプロフ写真くらい撮り直してあげて下さいよ…

で、9/5が待てませんw
【2006/08/30 03:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おとめ組の緑時代の写真とか使ったら、逆に斬新ですけどねw

で、℃には飢えてますもんねw
【2006/08/30 08:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/492-cb92e444
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫