いつもポケットにナイロン

 2006-08-30
20060830083147.jpg
本日からドキュがマコ様密着なんですけど、そんなに密着でもなかったようなw
明日に期待か・・・。

20060830080723.jpg
舞台裏で忙しく走りまわってるマコ様。

∬∬´▽`)<最後ですよー、最後なのにこんなバタバタしてていいんでしょうか。
ホントにね、でもね、最後なんですけど、まだ続くような気がして・・・ます。

いいんだよコマに出続けても。五木ひろしとデュエットとかw
二人で竜馬をやろうじゃないか。

20060830080730.jpg
さゆと衝突しそうになるw

20060830080736.jpg
石川さんとハイタッチとか。

20060830080743.jpg
衣装に負けないくらいに白いマコちゃんw

20060830080750.jpg
緊張感ゴイスーなナイロンさん。

∬∬´▽`)<2時間・・・半ぐらいで終わってしまう・・・寂しいけど。やりきります。

そんなカンジで、明日につづく。

20060830081725.jpg
悪天候で2度ほど録画シパーイだった「戦うおんなのこ。」第5回目。
白井さんなら、マコ様の後継者になれたかもしれないのに・・・。

20060830081735.jpg
五ノ井ひかりが、ZENのエロぃ特撮Vシネに出るみたい。
これ、かなり見たいかもw

20060830081742.jpg
次回で最終回なんですけど、なんかタカ・コンドーにコクってんだけど白井さんw

20060830082141.jpg
で、録り溜めしてる「新・座頭市」やっと見始めました。
現在16話まで放送中w
で、2話にオレ的にマジリスペクトの岸田森が出てたw

20060830082148.jpg
主題歌を石原裕次郎が歌ってんのがゴイスーですけど、4話にゲストで出てた。
で、夢の対決が実現みたいな。
どーせ引き分けだろとか思ったら、瞬殺w

20060830082636.jpg
意味無く藤吉さんでシメw以上です編集長。
コメント
『リボンの騎士DVD』は、どうなるか分からないし…
“ワイドショー”は、『めざましTV』しか扱ってくれなかったし…
『ドキュ』だけは、ちゃんと扱ってほしいですよね

『リボンの騎士DVD』には、付録映像でもいいから“カーテンコール”『青空…』etc.を、収録してほしいです
【2006/08/30 22:08】 | tototo #- | [edit]
白井さんこっそり受けちゃいなよw
【2006/08/31 03:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
そうですねぇ、あと2回でどうなるか。
DVDは2枚組にして欲しいですね。
そこで特典入れれば問題なしみたいな。

>みみみさん
嶋田さんはこっそり受けにきそうな悪感w
【2006/08/31 09:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/493-426cdfe5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫