新潟のカサノバ

 2006-08-31
20060831083642.jpg
昨日は、ワンダ紺の写真集フラゲしてきました。
アレですよね、後でモーニング娘。のとベリ&℃のも出るんですよね、どっちも買わないとw
で、モーニングだけじゃなくて、ワンダ全員のコンマコへの卒業メッセージとかあったりすんのね。
マコ様って、モーニング娘。だけじゃなくて、ハロプロのムードメーカーなんだなと実感しました。

20060831084021.jpg
で、本日のドキュですけど、今回はマコ密着ってカンジでしたよw

20060831084029.jpg
∬∬´▽`)<泣いちゃダメだよ、今日ぜったい泣かないでね、釣られるから。
ぜったい釣られる、誰かが泣いてたら。
昨日の時点でもうヤバかったね。

マコ様がいなくなった途端、ガキさんがホロッと・・・。
オレもかなりヤバかったよ、この場面w

20060831084038.jpg
∬∬´▽`)<あと1時間しかなーい、早い。

20060831084045.jpg
よっすぃ~との打ち合わせの後、ヘケティとハグみたいな。

20060831084053.jpg
∬∬´▽`)<でもなんか芝居中は役に、こう入りきってるので、そういう事は考えなくて済むんですけど、こうフィナーレに向けて準備しててると、実感しますね。
もうここにも居られなくなるんだ。(最後に何言ったか聞き取れず)

20060831084059.jpg
そんなマコ様もフィナーレが近づくにつれ、だんだんと実感が・・・ってなカンジで明日につづく。

20060831084803.jpg
で、昨日は山中知恵のDVD買ってしまったw
これ傑作DVDですよスジリマクリマクリスティw
高いけど、尺が2時間28分と長いのでお得ですよ奥さん。

20060831084812.jpg
メイキングが面白かった、お前アホだろみたいなw

20060831084826.jpg
こんなのも出てたんですねmebaeccoとかw
最近この手のDVD付き雑誌創刊し杉みたいな。
で、小林万桜と他の子のバランス悪いだろって気もするけど、DVDの尺が長いんで、万作目当てで買っても損はしないと思います。

20060831084840.jpg
で、今週のはっちゃくで、みゆきちゃんがスカートめくられてましたねw

20060831084832.jpg
で、ぼくらのキカイダー、ミスタージロー(伴大介→伴直弥→伴大介)が出てたw
バトルフィーバーJのちょっと後ぐらいですよねってなカンジで以上です鉄山将軍。
コメント
今 ハロプロ。内で“ミキティー”とハグできるのは、“あやや”と“まこっちゃん”くらいじゃないですか?
恐れ多くて…
【2006/08/31 11:04】 | tototo #- | [edit]
写真集は読み物としてもなかなかでしたね。

DOKYU!やってなくて逆に良かった。
泣かなくて済むからw
【2006/09/01 03:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
触れちゃいけない人ですからねw
で、完全にペット扱いですね小川さんw

>みみみさん
おもわず全員のコメント読んじゃいましたよ、小川さんの分だけw

で、みみみさんも動画拾って見て泣くのだw
【2006/09/01 09:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/494-e94c764a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫