白いアイドル

 2006-09-03
20060903011222.jpg

∬∬´▽`)<えー・・・今日、この公演を持ちまして、ワタクシ小川麻琴は、モーニング娘。を卒業します!

つー事で、もう昨日になっちゃったけど、ドキュのマコ密着ラストみたいな。

20060903011235.jpg
で、マコ様の卒業挨拶でございました。
現場の状況は、現場に居なかったからよくワカンネw

20060903011242.jpg
カーテンコール終了後の舞台裏、鳴り止まない「もう一回」コールw

20060903011252.jpg

∬∬´▽`)<えーと、これが本当に最後です。これが本当に最後です。
本当にホントにどうもありがとうございました!バイバーイ♪

なんか微笑ましいラストでしたけどw
これ見た後じゃ、さすがに引退はねぇよなってカンジw
新たなる旅立みたいな。
ある意味、残ったメンバーより明るいというかw

20060903011301.jpg

∬∬´▽`)<モーニング娘。に入って、自分が変われたなって思いますね。
自分が、こういう人なんだなっていうのもモーニング娘。に入って気付けた部分もあるんで。
ホントに5年間アッという間でしたけど、ホントに濃い5年間でした。
次に会う時にはホントに、オッちょっと小川麻琴、ちっと一回り成長したんじゃない?っていう風に言ってもらえるように、自分らしくマイペースに頑張ってきて、元気に帰ってくるので、その時は、またみなさん、どうぞよろしくおねがいします。

任天堂をバックにしてのマコ様の卒業コメントw
ま、5年も働きっぱなしだったんだから、YOUゆっくり休んじゃいなよってカンジかな。
しばらく見れないのは寂しいですけど。

20060903013101.jpg
今週、くらもちふさこの作品タイトルで統一してみましたw
気付いてた人いますかね?ま、どーでもいいですかw

20060903013354.jpg
小川麻琴の卒業に涙する男 スパイダーマン!

昨日はヨドバシでレオパルドンの超合金買っちゃいました。
レオパルドンっていっても次鋒じゃないですw
まだ組み立ててないですけどね。
で、対象年齢15才以上って事なんですけど、どー考えても30才以上の間違いでしょw

20060903013831.jpg
で、パワードジム作ってたんで、途中で放置してたズゴックEがやっと完成みたいなw
ズゴック三兄弟どんなもんじゃ~い(寒ッッ)

20060903014035.jpg
この前やってたフジ721の夜ヒットにW松田が出てましたw

20060903014042.jpg
優作カッコヨス・・・特別扱いなのか3曲も披露w
演奏はエディ藩グループでございました。

20060903014049.jpg
シナロケも出てた。若ぇw
そんなカンジで以上です編集長。
コメント
元気に帰ってきてハロ紺のMCじゃいやよw

優作越しの布施のシャツw
シーナさんにはりがありますねw
【2006/09/03 10:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まこっちゃん ワンダコンにミュージカルと、2回の卒業セレモニー…
ミュージカル千秋楽での、5回のカーテンコール
今までにない卒業… 実に良い、また、おいしい卒業だったんじゃないですか

カーテンコールの際、ヨッシーの「こんなのないよ いつも」の言葉が印象的ですね

松田優作といえば、映画『ブラックレイン』ですね
彼の鬼気迫る演技には、マイケルダグラスと高倉健の、友情物語も吹っ飛んでしまいました
【2006/09/03 15:33】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
マジでやりそうですねWマコトとかw

で、布施は身長差が酷いので優作と一緒に映りたくなかったみたいですけど、それ以前に衣装が激ヤバですねw

>tototoさん
最高の卒業だったっていう人多いみたいですね。
あんま湿っぽいのもアレですよね。
石川さんのも明るくて良かったカナと。

ブラックレインは完全に主役食ってましたねw
個人的には「探偵物語」が好きです、やっぱ。
最終回の殺人鬼への変貌ぶりとかw
【2006/09/04 08:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/496-8da4fe7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫