チナグロン

 2006-09-04
20060904015725.jpg
マコ様のいないハロモニ。一発目がマブダチのんつぁんのワイハツアーからみたいなw
腹肉に顔うずめてぇーw
で、もう1人ちっこいのがいたような気がするんですけど、気のせいですよねw

20060904015736.jpg
で、メインですけど、清水・徳永・菅谷の三人が、田舎暮らしをウルルン体験するために新潟の農家にホームステイみたいな。

20060904015746.jpg
農作業手伝わされたりとか。

20060904015756.jpg
その後、メシまで作らされたり。
ちまき作りが上手く行かなくてキレぎみのりしゃこw

20060904015806.jpg
その間にチナグロンと小僧が水を汲みに行ってた。なにこの距離感みたいなw
小僧カワイソス・・・。

20060904015817.jpg
徳永「学校の人数、生徒数は何人くらい?」
小僧「8人しか居ません」
徳永「8人・・・Berryzとあんま変わんないね」
小僧「・・・・・・あ、そうなんですか」

ま、新潟のキッズがベリなんか知らんわなw

20060904015827.jpg
これはいいバーチャル画像ですねw
口にちょっと白いのが付いてるのもポイント高いです。
で、徳さんって(斉藤清六以外の)誰かに似てるような気がするんだけど思い出せないみたいな。

20060904015836.jpg
この援●ビデオみたいなムリに咥えされられちゃってるような表情はポイント高いですねw
現代っ子だし、こんなのより肉食わせろってカンジですかw

20060904015856.jpg
キャプテンは棒状のモノじゃないのかよって、でもこれはこれで先っちょチュパチュパしてるみたいでエロぃです。佐紀っちょなだけにw

20060904015904.jpg
田舎の食事を徳永さんが一言で表現。アホw

20060904015917.jpg
小僧の話だと、学校が廃校になるみたいで。
で、想い出作りにベリ全員連れて来て、生徒達とドッヂボールで遊ぶことを約束みたいな。

20060904015927.jpg
3週間後、約束通りやってきたベリ軍団。
なぜか校内にジャンピングインみたいなw

20060904015937.jpg
で、ドッヂ大会は、ナゼか混成チーム編成。
ほとんど諏訪部さんのナレーションで進行だな今週w

20060904015947.jpg
小学生とベリに分かれてのプレゼント製作みたいな。まさにBerryz工房ですねw

20060904024151.jpg
つーか、体育館暑いんだろうな・・・。

20060904024210.jpg
川での水鉄砲作りとか、熊さんからしたたり落ちる汗ハァハァ。
ここはやっぱ汗量2TOPのキャプテン&まーさをアップで抜かないとw

20060904024228.jpg
ベリと小学生が共同作業で夕食をつくる事に。

20060904024236.jpg
なにこのロシアンルーレットw

20060904024253.jpg
大物コンビは、テーブルを外に運び出す作業。
そんなの1人でも余裕だろ、まーさw

20060904024302.jpg
キャプテンと徳さんがウインナーつまみ食い。

20060904024309.jpg
ヨダレキタwwww
ついに黒さとエロさで梨華ちゃん超えたなチナグロンw

20060904024316.jpg
表情ワロスw
つまみ食いしたステーキが美味くて泣いてるアイドルってどーよw

20060904024327.jpg
ま、そんなカンジでした。ちょっと雅が好きになったw

20060904024336.jpg
シメはキャンプファイヤーで。いい表情。

20060904024506.jpg
1人ずつ本日の感想とか。

20060904030311.jpg
プレゼント交換で終了。
ベリから贈られたのは、手作りミサンガ。
それオクに出したら高値で売れるよw

20060904030324.jpg
発汗CMは、エロくていいよなw

20060904030333.jpg
沖縄オーデは、冗談でしょってカンジでしたけどw

20060904030343.jpg
で、マコ様キタ!
SSMから借りてきた映像素材だけどみたいなw
今週もなんだかんだで更新が大変でしたよ、先週ほどじゃなかったけど。

20060904030352.jpg
来週はマジレスSPみたいな。完全スルーだなw
松浦と石川さん以外はチラリとも映らず。
マジでヤバーなんじゃね本体w

20060904031155.jpg
で、レオパルドンですけど、組み立てっていっても腕付けただけかw
変形用と可動用の2種の腕が付属。
額のアークターンが発射出来る様になってるんですけど、余計な事すんなってカンジ。
グラグラしてるし、すぐ取れたり、飛んじゃったりしてムカツクw

20060904031148.jpg
マーベラー形態。

20060904031202.jpg
美少女キラー スパイダーマン!
一応、ソフビ魂のスパイダーマンも付属みたいな。
ま、そんなのどーでもいいですかってなカンジで以上ですモンスター教授。
コメント
今週中にDレコ購入検討した方が良いですか?w
沖縄オーデション凄いですねw
何の2次に進出ですか?

マンモスマンw
【2006/09/05 01:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、ハイビジョンじゃなかったし、アナログで充分だと思いますw
で、事務所はマジで本体終了させたいんじゃないでしょうかw

で、ホントは大きいマンモスマンフィギュア欲しいですね、30㌢ぐらいあるヤツw
【2006/09/05 08:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/497-bde76604
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫