ナッキーはすきま風

 2006-09-06
20060906084142.jpg
℃-uteメジャーデビューおめw
ビデオでデビューって、チャボと蘭丸の麗蘭みたいだなってw
で、昨日フラゲしたんですけど、予想通りヨドバシ売ってなくて、タワレコでゲットしましたよw
で、マイマイは3曲ともグラサンかよってw

20060906084152.jpg
で、愛もてPVの中早貴ちゃん。程よくチム。

20060906084159.jpg
さて、千聖ちゃんにはピクリともしなかったオレ様ですけど、まっさらPVの千聖ちゃんには完全にやられましたw

20060906084205.jpg
なかさきちゃん。

20060906084211.jpg
パンツ見えたw

20060906084222.jpg
即抱といえばハイキックですかw

20060906084229.jpg
梅さんは70年代の和田アキ子とか目指してんのかw

20060906084236.jpg
これはいいブースカですねw
これぞ中早貴クリッティみたいな。

20060906084242.jpg
いや、なんとなくw

20060906084248.jpg
で、PV3曲と娘。SSA紺の前座2曲が収録されてて、だいたい20分ぐらいですか。
のこり30分はインタビューとメイキングみたいな。
で、時間なくなっちゃったんで以上ですw

20060906084254.jpg
シメはシャイニングマイマイでw

20060906090014.jpg
で、昨日のカスペに飯田・辻・里田の3人が出てたんでチェキしました。
で、飯田さんワキ。

20060906090021.jpg
のんつぁんケツ

20060906090028.jpg
里田さんのデンジャーゾーンに棒が刺さったw

20060906090035.jpg
ののワキでシメときましょうかねってなカンジで以上です編集長。
コメント
パンチラ映像ほぼ同じポイントキャプってるw
で、いよいよちっぺの時代ですか?
【2006/09/07 03:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そーですねぇ、5推しぐらいかな・・・って、以前と変わんねーw
で、どうすればカンナちゃんを好きになれるんでしょうか?w
【2006/09/07 08:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/499-4f9c8d84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫