ファイトだ鉄人

 2006-09-13
20060913075450.jpg
本日もこれといってネタがないですみたいな。
キャプとか、マンドくてやる気しなかったんでw

20060913075551.jpg
なんか週刊ファイトが休刊になるんですってね。
あと10号で2000号なら、それまで続けろよって気もすっけどw

で、今日はネタがないんで、ようつべプロレス入場テーマ曲特集みたいな。
ま、オレの趣味なんで、全日中心ですけどw
で、ハードロックとかメタルとかプログレって、あんまりよく知らなかったりします。
でも、プロレス入場テーマ曲って、そっち系の曲が多かったですね。

I Love It Loud(Kiss)
とりあえずキッスですけどw
オレが一番好きな外人レスラーのスティーブ・ウイリアムスの入場テーマ曲です。
このPV、ラストがちょっと怖いかもw

で、ウイリアムスの試合落ちてるかなとか思って検索したら、豊橋での三冠挑戦者決定戦(vs小橋健太)がありましたw
これ超名勝負でしたね、13年ぶりんこで見ましたけど、やっぱ最高。
最近のノアの試合は見てて寝ちゃう事多いですけど、この頃の全日はマジで目が離せないカンジみたいな。
フィニッシュの殺人バックドロップ三連発は、マジで今見ても背筋が凍りつきますね。
よく生きてんな小橋w

Immigrant Song(Led zeppelin)
ブロディの新日時代の入場テーマっすね。
ベートーベンの「運命」が流れてコレみたいなw

Kickstart My Heart(Motley Crue)
ジョニー・エースのテーマw
あの塩レスラーのエースも今じゃWWEの副社長ですもんねぇ・・・。
パトリオットの入場テーマも探したいんだけど、誰が演奏してるのか知らないっていうw

Sky High(Jigsaw)
コレはさすがにねぇだろとか思ったら、PVあったよスゲーw
言うまでもなくミル・マスカラスの入場テーマ曲みたいな。
さすがに「チャイニーズ・カンフー」(ジャンボ鶴田のテーマ)は無かったw

One Of These Days(Pink Floyd)
ブッチャー&シークのテーマですけど、ブッチャーが新日に行っちゃった時期にタイガー・ジェット・シンも使ってたですよね。
悪のテーマかよってw

Iron Man(Black Sabbath)
ロード・ウォリアーズのテーマですね。
ホーク死んじゃったんだよな・・・。

Rydeen(YMO)
リッキー・スティムボートのテーマ。これPV初めて見たw
やっぱ給食の時間思い出すなw
で、YMOっていうと、ライディーンの作曲は高橋幸宏だし、教授は世界のサカモトになっちゃったしで、細野って要らなくね?とか言われがちですけど、初期の楽曲の編曲とプロデュースは細野さんなのよ。

Voodoo Child(Jimi Hendrix)
シメはジミヘンでw
ゲーリー・オブライトの全日時代の曲がコレだったんですけど、ジミヘンのじゃないカバー曲だったぽい、たぶん。

なんじゃコリャってカンジでしたけど、以上です編集長w
スポンサーサイト
コメント
いゃ~ 小橋vsウィリアムズ よかったですね~
ラスト7~8分は、どっちに転んでもおかしくなかったですしね
どちらも技きれてるし…
結果を知らずに観たんで余計ですね…
しかし、この頃の小橋健太いいですね~

ノア観てて寝てしまう話、よく分かりますね
私も最近“F1”観ててよく寝てしまいます
マンセルがいた頃は、そんな事なかったんだけど…
【2006/09/13 20:11】 | tototo #- | [edit]
狂ったようにモトリー聴いてた時期あったなぁw
このVはトミー・リーがいない時のですね…残念。

ニック・メイスンかっこいい。

ギターソロ時にジミヘンの℃アップとはこれいかに?w
【2006/09/14 00:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ブッチャーのは「吹けよ風、呼べよ嵐」ってタイトルじゃなかったんだ・・・
勉強になるなあ
【2006/09/14 01:00】 | オレ #- | [edit]
連書きすまそ。
井上編集長、まったく変わってませんな。
ターザンはさらにみすぼらしくなってるのに
【2006/09/14 01:02】 | オレ #- | [edit]
>tototoさん
この頃の小橋は最高でしたね。
前シリーズのハンセンとのシングルも素晴らしかったし。
ウイリアムスは、まだショッパイ部分残ってましたかね、この頃は。
翌年の三冠奪取した頃がピークでしたけど、時期が短かったですw

>みみみさん
やっぱドラム変わっちゃうとダメですね・・・って、モトリーはよく知らんのですけどw
で、ピンク・フロイドのビデオいいですね、コレw
ついつい何回も見てしまったみたいな。

で、ジミヘンの顔℃アップは、歯でギター弾くシーンでも狙ってたんでしょうかw

>オレさん
そっちは邦題って事でw

で、井上編集長は年齢不詳ですね。
なんかミステリアスw
ターザン最近姿見てないです自分。
【2006/09/14 09:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/504-aa88f120
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫