びっくりまんちよこ

 2006-09-19
20060919081915.jpg
本日もこれといってネタないですよ・・・って、ここ最近、毎日のようにそんなこと言っといて更新してますがw

20060919082055.jpg
昨日のおはスタ。担当はまありだよ。

20060919082104.jpg
敬老の日って事で、おばあちゃんへの手紙を朗読。
BGMにcobaのアコーデオン、おしゃれ関係かw
おはスタの日には、まありより早起きして、朝食を作ってくれるとか。
まありって、3時起きじゃなかったかしら・・・それって徹夜じゃね?w

20060919082114.jpg
で、ちよこおばあちゃんが電話で登場みたいな。
まありのおばあちゃんなだけあって、さすがに品がありますね。
つーか、やっぱ似てんなw

20060919082124.jpg
OHA体験ワカンネ。オレってアタマ悪いかもw

20060919082136.jpg
まありスペシャルってなカンジでしたね。
卓球の四元さんも出てたけどスルー。

20060919083015.jpg
で、チンクロですけど、ダリア・ユシコちゃん。

20060919083029.jpg
ウクライナの核弾頭見ちゃったら、他の選手どーでもよくなっちゃったよw

20060919083139.jpg
圧倒的じゃないか、我が軍はってなカンジで次回に続く。

20060919083452.jpg
どーでもいいけど、はっちゃくに見栄晴が不良役で出てたw
そんなカンジで以上ですキャップ。
コメント

すっごいビックリした!
1番上の「どうかと思いますね」の麻琴、
私 昨日自分のブログにのせようか迷ったんですよ。
「いらっしゃい」の方が けだるくていいなーと
思ったんでそっちにしたんですけどw
「どうかと思いますね」にしたら、かつ村と
かぶったんですね!惜しい。惜しかった。

あ。まありさん長袖になってますね。
【2006/09/19 22:58】 | たばね #- | [edit]
ユシコ選手はオデコのラインも良いですねw

どんなキャスティングなんでしょう?
見栄晴w
【2006/09/20 01:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>たばねさん
なにげに小川さんのこと忘れない為に、毎日意味無くマコ画像貼ってたりw
で、惜しかったですね・・・もう少しでボク達ひとつになれたのにwwww
かつ村って・・・そっちも実在しそうな名前ですねw

で、おはスタ秋モード突入ですけど、月曜はスポーツ仕様なんで長袖みたいな。
通常は半そで・・・中途ハンパ、ノースリでいいよノースリでw

>みみみさん
ユシコさんいいですよ、悪魔みたいなメイクとかw

で、見栄晴はどう見ても不良のオイニーがしないんですけど、どんなオーデしたんでしょうかw
【2006/09/20 07:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ダリア・シコちゃんすげーw

すっかり全局デジタル化に慣れた遅れてきた奇行士ロナーはシンクロ番組も乗り遅れて1回しか見れてなかったりー
あー40型以上のフルスペックハイビジョンが欲しいわー
【2006/09/20 21:21】 | ロナエラ #- | [edit]
奇行士wwww
ロナエラさんの所有してるDレコの台数分の値段の方が高そうな気もするんですが、フルスペックハイビジョンの値段知らないw
【2006/09/21 09:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/509-34d819be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫