アッコにまかせる

 2006-09-25
20060925081321.jpg
マコ様のいない日曜日なんて、つまんねぇよぉぉぉ!

20060925081226.jpg
んなワケで、昨日はヒサブリにアキバに行きましたよ。
で、おいも屋で、最近激推しの佐々木舞のテッシュもらってきた。
DVDでシコッて、これで拭けって事ですかそうですかw

20060925081237.jpg
あと、カタログとか。山中姉。

20060925081245.jpg
今さらだけど、中古で売ってたから草場恵のDVD買ってきた。
で、草場さんといえば、事務所移籍とかタイヘンなことになってますよね。
イエローキャブの最終兵器だったのに・・・。

20060925082438.jpg
で、今さらだけど、音楽戦士のGAM。

20060925082448.jpg
あやケツ

20060925082457.jpg
ミキケツ

20060925082706.jpg
月刊MelodiX!の安倍さん。こりゃ売れないなw

20060925083351.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、のんつぁん神映像w
4期&美貴様以外は萎縮してましたね、さすがに。

20060925083432.jpg
美貴様ワキ

20060925083442.jpg
さゆガンバレさゆ

20060925083449.jpg
で、仙台オーデで洞口さんが2次進出とか。
3度目の正直なるか?

20060925083458.jpg
で、福岡オーデも2次進出者2人ですけど。
奥村さんは、れいなとカブるよね。意識してるみたいだしで。

20060925083510.jpg
3次進出の人たちみたいな。なにこの石コロ。
ダメだ全く気分がノらねぇってな感じで以上です編集長。
コメント
草場ちゃんえらく短命なキャブ歴ですね。
移籍の理由は根本はるみが嫌だったとかでしょうか?w

亜弥けつは現場では控え目でしたよ。
構造が違うんですかね?テレビ用衣装とw

また名前で東江さんに決定でいいんじゃないですかw
【2006/09/26 01:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
半年ぐらい?ですかキャブ歴w
今度の事務所はバーニ●グ系らしいですけど、どーなんですかね。

で、現場の方が控え目って間違ってるw
東江さんは、ちょっと愛ちゃんと雰囲気カブるなぁ。
そーいや、国分さんは受けなかったのか。
あのキャラは惜しいですねw
【2006/09/26 09:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/513-f057aa1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫