ヒップアタック

 2006-09-26
20060926082500.jpg
今日もこれといって大したネタもなく。

20060926082601.jpg
丹波さん亡くなられたのには驚きました。かなり歳いってましたけど。
オレなんかは、新東宝や東映が大好きだったりするんで、丹波さんって馴染み深い俳優さんだったんで残念です。合掌。
マブダチ石井輝男やリトル・フランキー同様に丹波さんも遺作が「盲獣vs一寸法師」だったら悲しいなとか思ったんだけど、「日本沈没」に出てんですね、写真だけでw

20060926083237.jpg
で、昨日のおはスタは、ホノカがチラッてたけど、こんなんじゃダメだw

20060926083332.jpg
で、デジ屋台にシーナ茜が出てましたね。
シーナ茜とかニーナ南とか紛らわしいっすよジャロって何ジャロ。
でもオレ的には、かなりビンゴな感じw

20060926083627.jpg
ヒサブリにキターッて感じだったのに、来週で最終回とかナメてるよw
しかも来週はベイスターズの選抜チアガールらしい。意味がワカラン。

20060926084146.jpg
で、今さらですけど、この前やってたスーパー陸上。
100mに北風沙織選手出てたのに、あんま映さないし。
エロエロじゃねぇか。もったいないオバケが出るよw

20060926084216.jpg
千奈美に、この人が北風さん。

20060926084223.jpg
この宮原綾さんはデンジャーですねw

20060926084233.jpg
どっかで見たなとか思ったら、以前キャプってたw

20060926084244.jpg
イケクミこと、池田久美子選手。エロス。

20060926084254.jpg
シメは維震バエワ選手でって事で以上です編集長。
コメント
ヒップアタックっていうから、エッチューさん出てくるかと思ったら、違うのか・・・
でも、こっちのヒップのほうが好きです。
【2006/09/26 16:26】 | エドギン #- | [edit]
とうとう大霊界へ逝かれてしまったんですね。合掌。

ベイスターズの選抜チアガールw
ホッシーも選抜組ですか?

TBSの勿体無いお化けおびき出しっぷりは酷いですねw
今に始まったことじゃないか。
【2006/09/27 01:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>エドギンさん
いや、エッチューさんと維震バエワにかけてるんですよw

>みみみさん
死ぬのが楽しみとか言ってましたね丹波さんw

で、ヤツの名前はホッシーっていうんですかw
来週は確実に見ないですw
ここ数ヶ月はブスとかガリの偽パイ?ばっかり出てましたよデジ屋台w
【2006/09/27 09:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
平成維震軍!!
気が付かなかった・・・恥ずかしい・・・

というか、完全に忘れてました。
現・PRIDE統括本部長との「ジュニアヘビー名勝負数え歌」の印象が強すぎて(汗)
【2006/09/27 12:40】 | エドギン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/514-ef33436c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫