風雲ポノル城

 2006-09-27
20060927082028.jpg
これからは、とんかつ村も安倍新総理の給料みたいに内容30%カットしてくからw

20060927082316.jpg
昨日のおはスタですけど、担当まあり。
このクソ寒いのにノースリで外に放り出されて、まありカワイソスw

20060927082327.jpg
リボン放り投げてキャッチしたのはゴイスーだなと思った。
器用なのか不器用なのか、よく判らないよまありw

20060927082338.jpg
オレも犬になりたいです・・・山寺に抱かれたいw

20060927082348.jpg
ま、そんな感じでした。

20060927082714.jpg
で、昨日の「ごきげんよう」の三船美佳がエロかったです。

20060927082828.jpg
今さらですけど、録画してたKUNOICHI見たんでキャプみたいな。
で、この番組には、トカちゃんとか丹古母鬼馬二とか出ないの?w
ところで亜仁丸レスリーって、どこ行っちゃったんでしょうね。

20060927082838.jpg
ラビット関根の娘が出てたよw
意外と運動神経いいんですね、パイオツ揺れマクリマクリスティw

20060927082845.jpg
ダイジェスト扱いはもったいないですお。
つーか、(一時)引退後初めて後藤さんを地上波で見たオレw

20060927082854.jpg
キーラ出てたよ。
キーラっていっても、ウルトラマンの八つ裂き光輪を尻尾で跳ね返すキーラじゃないよw

20060927082900.jpg
お母さんの方がイケてるよキーラw

20060927082911.jpg
ポノル・グラフティも出てました。
つーか、ちょっと劣化した?w

20060927084148.jpg
で、貼るの忘れてたですけど、はっちゃくでみゆきちゃんの水着ありました一瞬。

20060927084303.jpg
で、ポノルさんの昔の画像探してたら、中学時代の北風さんの画像見つけました。
こんなのキャプった記憶全くないんですけどw
大麻中って、ロックなネーミングの学校ですねw

20060927084442.jpg
そんな感じで以上ですキャップ。
コメント
関根の娘の登場シーンをテレビで観てて不覚にも笑っちゃったw
むかし関根ラジオ聴いてたときよく話題に出てた生意気な娘があんなにデカクなっちゃってー
【2006/09/27 22:36】 | ロナエラ #- | [edit]
麻里っぺ良い笑顔w
後理沙の池はポカリかな?(古
【2006/09/28 01:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
そーいや、コサキンで話してましたっけ。
もう10年以上聴いてないなコサキンw
そりゃ年とるわなお互いって感じでw

>みみみさん
そーいや、ポカリのCMでてましたね。ゴリサいうなw
で、後藤さんって、かなりの逸材だし、推されてたと思うんですけど、なんでブレイクしなかったんでしょうかねw
【2006/09/28 09:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/515-6f125af8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫