おかしな おかしな おかしなあの子

 2006-10-01
20060930235401.jpg
ラゾーナ川崎に行ってきましたよ。
もう別の次元ですね、なんかオシャレ。
これが川崎?しかも西口?みたいなw
で、川崎にこんなに人がいたのかよって位に混雑してたんですけどw
今まで、どこにいたんだよお前ら。地下か?アゼリア?w

20060930235412.jpg
で、バンダイナムコ直営ゲーセンに置いてある巨大なガンダムちゃんとシャアザクの頭部w
つーか、オレ様が携帯で撮影した画像うpすんのって初めてちゃんだったりしますよねw
最近やっと携帯がカメラ付きになったのみたいな(恥
で、ビックカメラなんですけど、こっちもビミョ~な感じかな。
アレだったら、別にヨドバシでいいや。
で、ラゾーナは後楽園の場外馬券場レベルで混んでるんで、やっぱ東の方が落ち着くわなってな感じで、50円ゲーセンでマターリしてましたw

20061001001952.jpg
なんか℃-uteの新番組℃-ute has come.がキッズステーションで放送されるとか。
キッズステーションってビミョ~w
ブログのネタ用に「パタリロ西遊記」見た位ですよ、ここ5年ぐらいで見たのってw
昔は面白いチャンネルだったのに、夜の10時ぐらいで放送終了しちゃってた頃の話w

20061001001258.jpg
で、今まで韓流ゴミドラマばっかり流してたテレ東深夜枠にやっと邦画が帰ってきました。
で、復活第1弾が「女必殺拳」wwwww
テレ東ゴイスー、マジで神w

20061001001309.jpg
主演はビジンダー志穂美悦子ですけど、V3宮内洋やベルスター早川絵美やタイガーセブン南条竜也やアイアンクロー石橋雅史も出てますよw

20061001001320.jpg
テロップがバカで最高w

20061001001328.jpg
悪役でギャバン大場健二が出てて、悦っちゃんにボコられてたw

20061001003303.jpg
ジャッカー電撃隊では姉弟でしたけどw

20061001001335.jpg
やっぱ悦っちゃんいい女ですね。
ヒサブリに見たんですけど、これやっぱ面白かったですよ。
関東の見れる地域に住んでるのに見なかった人は人生損してる。
今すぐレンタル屋へGO!w
来週は2作目の「女必殺拳 危機一発」やるんで要チェキみたいなw
自分は2作目と4作目見てないんですよ、レンタル屋に置いてなかったから。

20061001003954.jpg
で、この前やってたフィギュア。中野友加里。

20061001004004.jpg
やっぱ荒川さんは気合入ってるw

20061001004012.jpg
なにこの泉アキw

20061001004255.jpg
なんか急激にピザりましたねスルツカヤさんw
そんなに昔の事じゃないのにトリノ五輪。

20061001004024.jpg
シメはエロぃコーエンさんでw

20061001004443.jpg
ごきげんようの磯山さやか。

20061001004453.jpg
相変わらず、この人の二の腕はムチムチで素晴らしいですね。全身パイオツいそっちw

20061001004746.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子。

20061001004820.jpg
なんとなくクリステルw

20061001004858.jpg
で、金曜おはスタまありさん。
「お黙りなさいモジャデブコンビ!あっ・・・デブじゃなかったアハハ」

まあり鬼だな、南海さんカワイソスw

20061001004912.jpg
このエロチワワ、まあり様の谷間に顔を埋めつつ、重要ポイントさわってやがるぜw

20061001004928.jpg
香川でイベント乙w
つーか、うどん食いたい。

20061001004952.jpg
ま、そんな感じでした。

20061001010017.jpg
ハロモニ。のレビューしなくていいから次の更新楽チンだなってな感じで以上です編集長。
コメント
Kステをお好み登録しましたw

お!ギャバンw

磯っち出てましたか。見逃し損ですw
【2006/10/01 03:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分は何故か見ないのにKステお好み登録してたりw

で、みみみさんが見た時に限って、自分はごきげんよう見逃してますねw
【2006/10/02 08:52】 | なべぼん #2jY.42j. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/517-4ebfbea4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫