新宿タイガーがやってくる

 2006-10-03
20061003082659.jpg
今日もこれといってネタないですけど、でも更新w
で、本日はワンダ紺DVDのフラゲ日ですね。

20061003083007.jpg
で、日曜深夜から「ライオン丸G」が始まったんでチェキしてみました。
なんか、いかにも深夜のドラマって感じのノリですかw
夜中だし、こんなんでいいんじゃないですかね。
最初から期待してないしw

20061003083117.jpg
近未来のネオ歌舞伎町が舞台で、獅子丸はホストの源氏名みたいなw
で、敵の怪人が何故かKISSみたいなメイクに野球のユニフォームっていうw
やっぱライオン丸の怪人はノバーッとか言ってないとw
つーか、ノバって何だよw
あと、「傷だらけの天使」の有名なOPのパロディやってたんだけど、やった後でホスト獅子丸が「古いッ、つーか最近見直してみたら、そんなに面白くないッ!」ってセリフ吐くんですよね。パロっといて。
オレも最近見直してみたけど、このドラマの1億万倍以上面白いよw

20061003083055.jpg
コスKってwwww
一応、本家のキャラの名前は受け継いでるんですよね。
沙織・小助・虎錠之介・・・新宿のホームレスが果心居士で、獅子丸が乗ってるバイクの名前がヒカリ丸w

20061003083105.jpg
で、ナウなヤングに人気のレンジですよw
豪山ってゴースン?

20061003083125.jpg
で、新宿名物のタイガーマスク出てたw

20061003083132.jpg
一応クレジットされてたw
新宿タイガーが正式名称なんですね。

20061003083139.jpg
やっぱ沙織のパンチラがないとダメだライオン丸w

20061003083146.jpg
なんか磯山さやかと愛川ゆず季を足して2で割った感じですけど沙織w
ま、そんな感じ。たぶんもう見ない。

20061003085746.jpg
で、おはスタでエリナが富士山登ってました。つーか、エリナかわいい。

20061003085755.jpg
富士山で思い出しちゃったジャマイカってな感じで以上ですキャップ。
コメント
ライオン丸G…w
何でもかんでもリバイバルすりゃ良いってもんじゃないですよねw

蓮司ってまだ人気あるんすかね?w
【2006/10/04 04:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか平成特撮ヲタにはライオン丸Gウケてるみたいですよ。
ま、面白いっちゃ面白いんですけど、別にライオン丸である意味はないよなっていうw

で、オ蓮司はもう流行ってないでしょうね、たぶんw
【2006/10/04 09:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/519-c4cf1282
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫