永遠のアイドル

 2006-10-06
20061006084953.jpg
で、昨日のつづきです。マコ編。
すでにネタとして腐ってますけどねw
いや、アレだ、今日BShiでやるじゃんワンダ紺。
まだまだ行けますよ、ハイビジョンで見る前にとんかつ村で予習だw

20061006085154.jpg
今日ももう時間無くてですね、パパッとやっちゃうからw
で、アンビシャスですけど、編集はこの曲が一番良かったかも。
曲は大嫌いですけどねw

20061006085210.jpg
で、手紙の朗読ですけど。
ここでスイッチ入っちゃった自分w
いい画ですよね、汗がボタボタ落ちてるし。
もう汗というかマコ汁ねw

20061006085219.jpg
で、「好きな先輩」ですけど。
もう歌えてねぇじゃん、ボロボロw
昼の部行っといて良かったなみたいなw

20061006085228.jpg
恒例の卒業イベントみたいな。
泣いたり笑ったりで、マコ様らしい卒業でしたね。

20061006085237.jpg
花束持ったまま「本気で熱いテーマソング」かよってw
で、シメでマコ様アップにしなかったのにはガカーリ。
大画面はマコ様の℃アップでシメなのにね。

20061006085242.jpg
パンツ見えたw

20061006085252.jpg
恋レボは、スイッチ変え杉なんだよって。
最後ぐらいマコ様中心の編集にしてよみたいな。
ぶっちゃけ会場のモニターの方が編集良かったw

20061006085259.jpg
で、現場ではどーでもよくなっちゃってたんだけど、℃ベリのGGいいですねw

20061006085307.jpg
いい骨格だね母さんw

20061006085313.jpg
写真集に備えて増量してるのかい詩子?w

20061006085320.jpg
全員でのメドレーでは、マコ様抜かれマクリマクリスティでしたね。
こんなのいいんだよ、恋レボだよ恋レボ!

20061006085327.jpg
これは、もしかしてマコスジ?いや、シワだよシワw

20061006085333.jpg
岡井少年いい腹肉ですねw
つーか、このDVDちゃんとインタレースできないんだけど、オレだけ?

20061006085340.jpg
マジで時間ない、こんなんで終了。
ま、マコ様には、まだまだリボンの騎士DVDがあるよ。
DVD3枚組だし、千秋楽だしで、映像特典とか楽しみですねってな感じで以上です編集長。

で、リンクの追加です。
オレさんの「オレとその状況」です。
マコヲタさんらしいんですけど、どこにマコネタが?w
どっちかっていうと地下アイドルネタ多いかもみたいなw


コメント
あああ、早く買いに行かないとw
スポフェスのソロDVDの
コンサートバージョンが欲しいなと
いつも思うんですよねw

ミュDVD楽しみですね。
これは早く見たいです。アホ程見に行ったけどw
【2006/10/06 12:21】 | たばね #- | [edit]
いゃあ~ よかったですよ
全然手抜いてないじゃないですか

“スイッチ変え杉”なDVDは 見にくいですよね
最近のコンサートDVDは、だいぶ良くなりましたけど、以前はもっとひどかったですよね
“まこっちゃん”ばかり追ってるから、目が疲れちゃう

さあ あとは“リボンの騎士 DVD”ですね
【2006/10/06 20:10】 | tototo #- | [edit]
>たばねさん
早く買う野田w
紺のソロDVDいいですね、ワキDVDとかも出して欲しいです。
とりあえずガキさんのは買うw

ミュDVDは千秋楽らしいんで良かった。
値段的に3枚組なのは想像してたんですけど、フランツ3パターン収録だったらヤダなと思ったりw

>tototoさん
いや、マジで15分ぐらいで書きましたよw
キャプ作業に時間かかっちゃって。

で、スイッチ変え杉は目がチカチカしますよねw
現場のモニターはいい感じでしたけどね、あっちDVD化してくれよみたいなw

で、残りのアイテムもあと1個だけかと思うと寂しいですね。
【2006/10/06 23:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
リンクありがとです。

こういう画像見てると何気に、ウッて来るんですよ。
マコヲタだから!だから!

神取の公設秘書は風間ルミルミ。
【2006/10/07 01:36】 | オレ #- | [edit]
スパークカヨさんちょっと好きかもw

最近のバレー中継みたいに分割画面採用すりゃ万事OK(違

℃ベリGGはいいですね。
佐紀ちゃんの西から東への全力疾走撮ってたらもっと良かったけどw
【2006/10/07 02:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
小川ちゃんの、
その、両手あげてる画像は、
イイですね☆

ノースリーブとか肩出しで
両手あげてる画像は、
ひもでしばられてる
とか、そういう妄想しちゃいますからね。
だからイイですね。
【2006/10/07 11:48】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>オレさん
ウッて来ますか。
そりゃヲタ酔いですよみたいなw
で、風間ルミは現役時代はよくオカズにしてたのに、ヘアヌード写真集にはピクリとも来なかった不思議。

>みみみさん
スパークって何だったんでしょうねチワワw
自分もカヨさん好きだなw

℃ベリのGGはオリジナルより良かったですよ。
やっぱ若さには勝てないっすねw

>ねこさん
いや、そこまでの妄想はできませんw
自分は単純にワキ見れるからいいなってくらいでw
【2006/10/08 03:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/522-3ba0dbf7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫