無情の雨

 2006-10-08
20061008020705.jpg
ほとんどギレンの野望専用機と化してたPSPなんですけど、やっと新しいソフト買いましたよ、ガンダムバトルロワイヤル
またガンダムw
なんとかジオング倒すトコまでは行きましたけど。
これやってたら、アレックスのプラモ作りたくなったw

20061008021354.jpg
で、BShiのワンダ紺なんですけど、こんなタイミングで大雨とかw
ハイビジョンで再放送しないかね、しないよねw
で、他の家でもマトモに映んないのかなと思って、某2ちゃんの実況見たら、こんな書き込みがあって死になくなりましたw

20061008021403.jpg
モリモリモリ~とか言いながら、こっち向かってくるマコ様。アホですかw
ま、これDVDの特典にも入ってましたけど。
なんかBS2でやった時にはテロップが真琴になってたみたいでw

20061008021410.jpg
岡井少年の腹肉ふたたびw

20061008021416.jpg
ま、もういいですかw

20061008022157.jpg
で、金曜のはなまるマーケットで、藤吉さんがラゾーナ川崎でロケしてました。

20061008023012.jpg
で、今週から「おはコロ」はまありが担当みたいな。

20061008023030.jpg
ま、新アニメの紹介ぐらいで何もなかったですけど。

20061008023216.jpg
で、こっからのネタは腐ってるからw

20061008023157.jpg
今週のブースカ

20061008023333.jpg
「アイちゃんが行く!」は福島ロケ。

20061008023340.jpg
モップスメンバーが某ガソリンスタンドでバイトw

20061008023347.jpg
13話だから内容的に何か大きな動きがあるかなと思ったら、特に何も無くw

20061008023707.jpg
今月のプロレスクラシック。
最強タッグ恒例の夢の対決特集みたいな。
どこが夢の対決やねんって感じのドリーvsS・デストロイヤーw

20061008023717.jpg
レイスvsスティムボート。
ドロップキック相打ちカッコヨス。
エロぃ体位でレイスが勝利w

20061008023726.jpg
テリーvsブロディ。
途中でスイッチ入ったテリーが、急所打ち・机攻撃・ナックル連打と反則しまくり。
ドリーとハンセンと鶴田が乱入して収拾つかなくなって終了w

20061008023734.jpg
鶴田vsハンセンは両リン裁定の後、大暴れ。
なんの罪も無い阿修羅とマイティさんがラリアットの犠牲にw
大仁田の試合は受信障害でダメだったので省略。

20061008024441.jpg
で、テレ東でやってた「女必殺拳 危機一発」
一発じゃなくて一髪じゃないの?って感じだけど、東映だしw
で、また来月から韓流ドラマに戻るらしいw

20061008024450.jpg
恒例のバカテロップw
で、今作ですけど、前作以上にパワーアップしてますよ。

20061008024459.jpg
残虐度がw

ナオンの目ン玉くり抜いて楽しそうな室田日出男w

20061008024507.jpg
石橋雅史が、今回は三兄弟の長兄役で出てたw
猪・鹿・蝶wwww

20061008024515.jpg
倉田保昭も出てたり。

20061008024521.jpg
力也も出てたw

20061008024527.jpg
たこれ~す

20061008024535.jpg
朝鮮拳法のオサーンの額にハングル文字が書いてあんのもステキですが、ヒートロッド(数珠?)みたいなヤツで剥製の牛の頭部をビシバシしばいたら、牛から謎の液体が噴き上がるのが最高でしたw
来週は「帰ってきた女必殺拳」やるみたいですよってな事で以上です編集長。
コメント
「女必殺拳 危機一発」なんですかコレ。
キチガイの匂いがプンプンして最高です。
韓流放送してる場合じゃないですよ。
韓流もある意味キチガイストーリーだけど。

あと、万桜cが見たくて我路の「妹」に入会しました。なべぽんさんもどうですか?
【2006/10/08 11:04】 | コタおじさん #- | [edit]
おそるべし
とんかつ村の知名度。
って感じですね(笑)
【2006/10/08 11:20】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
岡井ちゃんの腹肉かぶせ、ワロタ
オレも本キチガイですけども
「女必殺拳」は見なくちゃダメだと思いました。
倉田保昭、細っ!若っ!
つか、よく地上波でやるな、コレ
【2006/10/08 15:11】 | オレ #- | [edit]
なんと、おはコロは3クールめ!
すぐ終わると思ってましたが。
でも、もうちっと麻亜里を見せてくれって感じです。
モップスは鈴木ヒロミツのキャラが
あんな感じなのでアレですが、
楽曲はロックでカッコエエですな。
【2006/10/08 19:02】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
麻琴に修正されてるw
苦情の電話した輩がいそうだな。

崔赤牛…故に牛から赤い液体ですか?
【2006/10/09 01:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>コタおじさんさん
この頃の東映はキチガイですねw
もっとヤバーなのも大量にありますがw
韓流なんて、ババァが見てる朝とか昼にだけ流してりゃいいんですよね。

で、妹にも入会ですかw
女将さんより小池唯に興味アリw

>ねこさん
いや、知る人ぞ知るって感じですよ。村だしw

>オレさん
画質の比較に調度いいと思ったんですよ岡井ちゃんw

で、これ現在の地上波で放送したのは快挙ですよテレ東w
たぶんレンタル屋に置いてあると思うんで、暇だったら見てみてください。

>ぺろりんさん
そーいや3クール目ですね。
来週の秋スペシャルもイヤな悪感がしますねw

モップスいいですね、自分は日本のロックボーカリストでは鈴木ヒロミツが最高だと思ってます。
この頃って、まだモップスやってたんですよねw

>みみみさん
崔赤牛って名前もゴイスーですよね、この為だけに強引に付けたようなw

で、麻琴テロップ修正の費用も我々の払った受信料からw

【2006/10/09 11:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/523-ae9cf08f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫