嶋田歩は来なかった

 2006-10-09
20061009100607.jpg
アレですよ、体調悪いです。
熱あんなコリャ。でも更新w

20061009100754.jpg
で、昨日のハロモニ。にマコ様出たよw
マジでロケイラネ。来週もロケだけど。

20061009100804.jpg
大阪オーデの2次進出者。ビミョ~w

20061009101222.jpg
で、「デジ屋台」の後番組「デジ@缶」に℃の矢島・梅田・村上が出てました。

20061009101213.jpg
で、℃-ute hus come.ですけど、℃の魅力を外国人(稲川素子事務所?)に知ってもらう番組らしいです。
9時53分って、えらく中途半端な時間ですね。
7分番組の悪感w

20061009101802.jpg
で、CSネタ。「戦うおんなのこ。2」ですけど、前々回あたりから急に推され始めた新実菜々子の主演特撮Vシネとか。
ま、この子は細いんで、あんま興味ないんですけど。

20061009101815.jpg
でも共演が女将さんなんで要チェキw

20061009101823.jpg
稽古の様子とか、ちょっとした面白映像ですけどw
つーか、白井さんはどーなったんでしょうか。

20061009105653.jpg
なんか疲れてきたんで、この辺でってな感じで以上です。
コメント
ケニーテーラーJr.w

光井さんはちょっと頑張れば良い感じになりそうかもw

め~ぐるを中早貴ちゃんに代えると良かったかもw
7分か…w
って今KステHP見たらほんとに7分だった…w
【2006/10/10 03:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
お体お大事に。
【2006/10/10 03:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どもです。みみみさんだけですよ気遣ってくれるのw

光井さんはワカランですね確かに。
奥野さんは歌ってる画像はアレですけど、インタビューの時はいい感じでしたよ。
他は石コロw

で、7分て・・・月-金でやれよってw
【2006/10/10 09:14】 | なべぼん #2jY.42j. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/524-a9c0bca5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫